胸腹部に重くるしさがあるような場合の胃炎、胃痛、腹痛に「杉原の四逆散(しぎゃくさん)」

杉原の十味敗毒散(じゅうみはいどくさん)湿疹、皮下膿瘍、筋炎、掻痒症、皮膚病に

sugisanmihon-1

pccart

spcart

他社にないものを作る。素材にこだわる。頑固なまでにキメて、ユーザーらに納得させる。
これが杉原さんの特徴かも知れませんね。十味敗毒散は慢性的な皮膚疾患、皮下膿瘍、筋炎、掻痒症からアレルギー性皮膚疾患に至るまで皮膚病全般に効果のある秀逸な漢方製剤です。
非常に濃いため、効き目も良好で、当店でも多くのユーザー様から支持を得ています。
ぜひお試しください。

 

 

スポンサーリンク

湿疹、皮下膿瘍、筋炎、掻痒症、皮膚病に十味敗毒散(じゅうみはいどくさん)。

十味敗毒散 一般薬 漢方製剤/十味敗毒湯
杉原達二商店

【包装】400g

【効能・効果】湿疹、皮下膿瘍、筋炎、掻痒症、皮膚病。

【用法・用量】

大人(15才以上)1回2g、1日3回食前又は食間に白湯にて服用してください。
(添付の匙すりきり2杯が1回分の目安です)

【成分・分量】
本品100g中
ケイガイ 6.9g、カンゾウ末 6.9g、ショウキョウ末 6.9g、サイコ 10.3g、レンギョウ 10.3g、キキョウ末 10.3g、センキュウ末 10.3g、ハマボウフウ 10.3g、ブクリョウ末 10.3g、ドッカツ 6.9g、オウヒ 10.3g

【使用上の注意】

(相談すること)

1.次の人は服用前に医師または薬剤師に相談してください。
(1)医師の治療を受けている人。
(2)妊婦または妊娠していると思われる人
(3)体の虚弱な人
(4)胃腸の弱い人
(3)今までに薬により発疹・発赤、かゆみ等を起こしたことのある人
2.次の場合は、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師又は薬剤師に相談してください。
一ヶ月位(化膿性皮膚疾患・急性皮膚疾患の初期、急性湿疹に服用する場合には一週間位)服用しても症状がよくならない場合
3.本剤の服用により、まれに症状が進行することもあるので、このような場合には服用を中止し、医師又は薬剤師に相談してください。

【保管または取扱い上の注意】
(1)小児の手にとどかない所に保管すること。
(2)直射日光をさけ、なるべく湿気の少ない涼しい所に密栓して保管すりこと。
(3)誤用をさけ、品質を保持するために、他の容器に入れかえないこと。

pccart

spcart