近年における生薬市場の動向と当店の状況

虔修 六神丸(けんしゅう ろくしんがん) が安価!

伝承の家庭漢方
スポンサーリンク

心臓に対する不安や、どうき、息切れ、気付けなどの症状に効果を表す六種の和漢薬を配合

pro3

心臓は生命の原動力で血液を全身に循環させる重要な役割を果し、心臓に故障があると、めまいやたちくらみなど初期の症状がおこり正しい診断や手当が必要です。
虔修六神丸(けんしゅうろくしんがん)は六種の和漢薬を配合した強心剤で適正に用いると下記のような症状にすぐれた効果があります。
家庭常備薬として適した医薬品です。

roku3

心臓病、胃痛、腹痛に・・・・・

roku1

 

漢方の老舗、小太郎漢方が提供する(製造は富山の鶴居薬品工業株式会社)伝承の家庭薬「虔修六神丸」をご紹介申し上げます。

そもそも六神丸という名称は、その昔から京都の亀六(かめろく:亀田の六神丸)さんで有名ですが、この小太郎さんの「木箱」入りも、かなり人気ございます。
さて、このたびコタローさんの「虔修六神丸」(木箱入り)を販売するにあたり、甚だ薄利ゆえ、価格の設定で当社業務からクレームが入りましたが、
当面、特価販売3個組、そして新たにセット組を設定させて頂きました。従って当店のご奉仕価格となっております。

roku2

 

 

 

 

スポンサーリンク

イクオス女性ノーマル

イクオスサプリEX

虔修 六神丸(けんしゅう ろくしんがん)の概要

pro3

 

商品説明
虔修 六神丸(けんしゅう ろくしんがん) は、心臓に対する不安や、どうき、息切れ、気付けなどの症状に効果を表す六種の和漢薬を配合した強心剤です。

使用上の注意

●してはいけないこと
(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなる)
本剤を服用している間は、次の医薬品を服用しないこと
・他の強心薬

●相談すること
1.次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談すること
(1)医師の治療を受けている人。
(2)妊婦または妊娠していると思われる人。

2.次の場合は、直ちに服用を中止し、この文書を持って医師又は薬剤師に相談すること
(1)服用後、次の症状があらわれた場合

症状
消化器

悪心・嘔吐

(2)5-6日間服用しても症状がよくならない場合

効能・効果
心臓病、胃痛、腹痛、霍乱(日射病)、驚風(ひきつけ)、眩暈(めまい)、気付

用法・用量

大人1回・・・1-2粒
1日3回白湯にて服用して下さい。かまずに服用すること

成分・分量(6粒中)

ジャコウ・・・5.0mg
ゴオウ・・・7.0mg
センソ・・・5.0mg
リュウノウ・・・5.0mg
ニンジン・・・12.0mg
ユウタン・・・5.0mg
添加物として、コメデンプン、サリチル酸、薬用炭、精製セラックを含有する。

保管及び取り扱い上の注意

(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しいところに保管すること。
(2)小児の手の届かない所に保管すること。
(3)他の容器に入れ替えないこと。(誤用の原因になったり品質が変わる)
(4)使用期限を過ぎた製品は服用しないこと。

販売 小太郎漢方製薬

製造発売元
鶴居薬品工業株式会社