赤まむし純粋粉末(純肝入り)が実店舗でも大人気です。特販中!

新規掲載 小太郎 リスイ5(ファイブ)

スポンサーリンク

新規掲載 小太郎 リスイ5(ファイブ)

risui

薬剤師プロたん

今回のお盆休みはいかがお過ごしでしたか。。

久々のメルマで、新規掲載品です。

小太郎 リスイ5(ファイブ)126粒というサプリです。

水毒傾向が気になる方におすすめのサプリです。
かなり前から取り扱っておりますが、実店舗では最近よくでますので、再度掲載ご案内です。

浮腫、むくみ、頻尿なれどスッキリ出した気がしない。。。
そのようなご経験はあると思います。
でも、
強い利尿剤(例えばラシックス)は医師の指示が無い限り服用を続けることはいけません。

小太郎漢方から薬草成分で穏やかなリスイ(利水)サプリが発売されており、当実店舗では推奨品の一つにしております。

漢方薬での利水効果としては処方の五苓散が有名で、さらに当店での例ですと薬草療法として、お茶として服用できる腎臓仙(じんぞうせん)も水毒、むくみ改善の生薬製剤とも言えましょう。

ただ、漢方薬は穏やかと言っても、「お薬」は「お薬」です。

【どのような時にリスイ5は活用できるか】

■医薬品は服用したくはないが、薬草由来の良質な健康食品ならば摂取したい。・・というお客様。

■他にお薬は飲んでいるので、薬はこれ以上増やしたくない。・・というお客様。

・・・このような時にお気軽に摂取できる薬草サプリがリスイ5です。

5(ファイブ)というのは、やはり薬草としては有名な「西洋カボチャ種子エキス」、「ドクダミ」、「スイカズラ」、「ニワトコ」、「とうもろこしの毛」などの5つの薬草を混合した健康食品です。

リスイという商品名の由来は、多分察するに漢方用語の「利水(りすい)」ではなかろうかと思います。

特に「とうもろこしの毛」は従来から「南蛮毛」としてその分野で著名ですが、健康食品の原材料名ですので、とうもろこしの毛抽出物という表現となります。

あくまでも、健康食品としての販売ですので、効能・効果は列記できず、穏やかな薬草由来の素材で健康維持の一助として用いることができます。

【こんな方におすすめしています】

■最近、ひょっとして尿のキレ、勢いが悪いと気にしはじめた方。

■平素は「水毒体質の話題」を気にしている方。

■薬は服用したくない方。(リスイ5は健康食品です。)

■中高年の男女

などにおすすめできる、原材料が薬草成分の健康食品です。

【お召し上がり量および方法】

■目安として、1日に9粒を目安に、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。

当リスイ5の詳細説明はこちら
http://www.protan2.com/news/archives/2650

【商品の価格】

リスイ5 126粒(健康食品)

必ず、小太郎漢方の場合には、ログインをされてから以下のサイトへ
アクセスしてください。

、【プロたん漢方2】ショッピングカートPC・スマホ版
漢方全国通販のことなら薬のプロたん。漢方薬、漢方食品、薬草のデパート「薬のプロたん」は東京都青梅市にある漢方・薬草の激安専門店です。
カート・トップ、【プロたん漢方2】ショッピングカートPC・スマホ版
カート・トップページのことなら激安プロたん漢方2、プロドラッグ、薬剤師プロたんにおまかせ下さい。
プロフィール
この記事を書いた人
有限会社 プロドラッグ

有限会社プロドラッグ 創立:1991年6月10日 所在地:〒198-0052東京都青梅市長淵5-543
代表電話:0428-25-8682 代表ファックス:0428-25-8683 代表e-メール:pro@protan2.com 
直営店舗:薬のプロたん/営業時間:月曜~金曜 10:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇を除く)許可番号:第5228090278号
管理薬剤師:遠藤啓太 登録番号:第142990号
登録販売者 田中しげ子(店長)登録番号:第13-09-00343号
特定販売届出:第5228090278号 管轄:西多摩保健所(東京都)
届出広告ページ:プロたん漢方2
URL https://www.protan2.com/

有限会社 プロドラッグをフォローする
プロたんSPメール
スポンサーリンク
有限会社 プロドラッグをフォローする
プロたん漢方メルマ2・抜粋・薬剤師解説