赤まむし純粋粉末(純肝入り)が実店舗でも大人気です。特販中!

杉原の防風通聖散400gの妙味

スポンサーリンク

杉原の防風通聖散400gの妙味


いつもメルマのご購読を感謝いたします。

少しずつですが彼岸に近づくにつれて、夜間涼しいです。やっと本来の青梅市の気候らしくなった。。

少しほっとしております。
ネットの画像構築担当の静香くんが無事出産を終えて、カムバックしました。

無事に男子出産。。

https://www.protan2.com/benpi/archives/799

 

【杉原商店の散剤コーナーの全面リニューアル9月8日付】

前から気にしていたのですが、杉原商店のサイトが時折エラーが出ており、Googleさんからも指摘を受けておりました。

そこで、本日、杉原商店の散剤コーナーのテンプレートを全面的に入れ替えて、診断したところ、AMPというGoogle推奨の機能がなされておらず、プログラムそのものも全部、入れ替えました。

現在では、全く正常に稼働しております。
前のバージョンとは大幅に見やすさは改善していると思います。

 

杉原商店の散剤コーナーはこちら

杉原達二商店の散剤シリーズ・薬剤師解説【プロたん漢方2】
杉原達二商店は東京都江東区に製剤所を構えている業界の老舗です。主に丸剤、散剤がメインであり、原末で仕立てた製剤アイテムには近年のエキス剤とは一線を画す逸品として全国にその名を轟かせております。

 

【杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400g】

 

杉原の原末散剤は、田中店長が実店舗で実施している「ご婦人漢方相談」の推奨品にしておりますのでよく出ております。

しかしながら、原末散剤はお味が非常に悪いのでネットでは人気なく、その中でも杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400gは、今までインターネット通販をしていて唯の1回も販売していないのでは?

ところが、実店舗の「ご婦人漢方相談」では、とてもよくご注文を頂いております。
こちら

杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400g 慢性腎臓炎、高血圧、神経痛、頭瘡、痔疾。
杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400g杉原の防風通聖散。私自身これを過去試したことあります。腎臓が生来弱く、疲労するとすぐ下半身が浮腫み、重だるい。血圧高めで、おまけに痔の調子も悪かったと記憶しております。やはり原末の味は強烈で

 

・・・というわけで、あらためてご紹介させて頂きます。

杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400gの取得している適応症は以下の通りです。

【効能・効果】慢性腎臓炎、高血圧、神経痛、頭瘡、痔疾。

ご覧の通り、エキス剤で構成されている他社製品には必ず「肥満症」と記載されていますが、杉原は敢えて外しています。

ここのこだわりが杉原の凄いところで、肥満の改善は常識であり、その前に腎のトラブル、血圧の是正、痛みや痔などにも効果がある!を強調しているのです。

代謝を良好にし、解毒を促進すれば上衝も改善、おまけにいぼ痔にも良い・・ということでしょうか。

 

【杉原の防風通聖散400gは効き目も凄いが、味の悪さもワースト】

私自身これを過去試したことあります。

腎臓が生来弱く、疲労するとすぐ下半身が浮腫み、重だるい。
血圧高めで、おまけに痔の調子も悪かったと記憶しております。

3年前の話。

私もこれはピッタリだと思い、2個セットを購入し、(弊社には社販が無いもので・・汗)1個は以前いた橋本女史と小分けしました。

すると10分もしないうちに、橋本が「悪いけど金を返して!」と。
聞くと、味が悪すぎて、続ける気力が失せた・・・飲めばわかるよ・・とか。

仕方無いので、結局私が2本を継続服用する形となったわけです。
あいつ何考えているのだろうと・・おもむろに口に2匙放り込んだところ。。

なるほど、良薬は口に苦し・・ですね。かなり強烈。凄いです。。びっくりしました。
頭の霞(かすみ)が一気に飛んだような心地。

いろいろと服用してきましたが、確かにワーストにランクづけされるでしょう。。

ただ、1本をせっせと服用したところ、効果は抜群です。
やはり原末の良さは効き目というところで納得です。

杉原の防風通聖散400g。機会ございましたら、お試しください。
但し、勇気が必要です。汗

 

杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400g 慢性腎臓炎、高血圧、神経痛、頭瘡、痔疾。
杉原の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)400g杉原の防風通聖散。私自身これを過去試したことあります。腎臓が生来弱く、疲労するとすぐ下半身が浮腫み、重だるい。血圧高めで、おまけに痔の調子も悪かったと記憶しております。やはり原末の味は強烈で