活気參DX(かっきじん)を新規掲載。「紅蔘」を使用、安心の国内製造ですよ。。

いぼ・肌あれの生薬製剤「コイクラセリド」(剤盛堂)60包・500gを掲載。

スポンサーリンク

zai500

 

 

さて、数ある剤盛堂アイテムの中にあって、超売れ筋のヨクイニン製剤「コイクラセリド」【第2類医薬品】を掲載いたしました。
容量は60包の分包タイプ(外出先でも服用できます。)と、メインとなる500gの徳用ボトルです。

とても素材良く、優秀な製剤として定評があります。

この印象的な商品名「コイクラセリド」は、剤盛堂が独自に開発した生薬製剤で、以下の特徴を有します。

■コイクラセリドは、いぼ・さめ肌・ソバカス・肌あれを改善するように考え出された生薬製剤です。

■コイクラセリドのヨクイニンはいぼ・肌あれなどを改善するように働き、カンゾウ・カゴソウはヨクイニンの働きを手助けします。

【コイクラセリドの成分・分量】添加物はありません。。

成分分量 4.5g又は3包中
エキス 0.90g (カゴソウ2.4g・ヨクイニン12.0g)
カンゾウ末 3.6g

添加物 なし

【コイクラセリドの効能・効果】

いぼ、さめ肌、ソバカス、肌あれ

【コイクラセリドの用法・用量】

分包の場合
大人1回に1包 1日3回

500g徳用ボトルの場合
大人1回に1.5g(添付のサジ1杯)1日3回を

コップ半分以上のぬるま湯にて服用して下さい。

 

zai5002

【コイクラセリドの価格】60包及び500g徳用ボトルの価格はこちら

pccart

spcart

 

私からのお奨めは、まず初めて使用又は漢方初心者の方には分包されている60包を推奨いたします。
リピート又は、漢方そのもののお取り扱いに慣れているお客様にあっては、迷わず経済的にお得な500g徳用ボトルを推奨いたします。


第2類医薬品
スポンサーリンク
有限会社 プロドラッグをフォローする
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1

日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス1層目【特許出願中】
直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散。体型に合わせた変形で体への負担を軽減します。
2層目・3層目 快適な睡眠環境を重視し、しっかりと体の重さを支える150N・200N。(N[ニュートン]/硬さの単位)
老若男女、全ての人にフィット体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が続きます。

プロたん漢方ニュース・新商品・薬剤師解説