弘真胃腸薬S 255g 粉末タイプ(赤缶)についてのご意見。

シェアする

当店では弘真胃腸薬S 255g 粉末タイプ(赤缶)がよく引き合いにでます。
店舗においても、又インターネットを介してご注文の機会が多く、昨年は当店開店以来からの記録を残しています。
日ごろご愛用されている方々の感想又はご意見がありましたら伺いたいと思います。

弘真胃腸薬は、9種類の生薬成分が胃腸にやさしく作用して、自然治癒力を高めます。
更に弘真胃腸薬にはカルシウムとマグネシウムの二つのミネラルが豊富に含有している為、体調不良を改善しつつ、生薬成分との相乗作用で胃腸病を早く改善していくのが、大きな特徴になっています。
人体にやさしく効くエコロジ―胃腸薬です。

コメント

  1. ひろし より:

    この赤缶。ハマりました。
    もともと家内が難治な皮膚疾患対策で遠藤先生から推奨され、飲んでいた残りが自宅にあったもので、服用を開始した次第です。
    もともと胃潰瘍の傾向があったので、抜群に効くことがわかりました。
    不思議に思ったのは、あれだけ何を使用していても治癒できなかった家内の皮膚病が3ヶ月で完全治癒したこと。
    それも胃腸薬で、ということで、先生の何かのお間違いなのかと一時思ったものです。
    よく考えてみれば、皮膚潰瘍も胃粘膜の病変も皮膚には違いはない・・ということで納得です。

  2. 川浪 より:

    ちょ~まずいけど。。
    効く。
    これは凄い発見でした。

  3. ちえもん より:

    赤缶。愛好しています。それほどまずいと思いません。煎じ薬と比較すればなんのその。
    赤缶を握っている人は遠藤先生でしょうか。。。逞しさを感じます。てへ。