腎臓仙(じんぞうせん)とは?泌尿器系疾患と見直される伝承の民間療法薬
スポンサーリンク

三和生薬 腎臓仙(じんぞうせん)の価格

腎臓仙の特集記事
スポンサーリンク

三和生薬 腎臓仙(じんぞうせん)の価格について

まずは、1個お求めになられますか?最近は2個セットも多いですね。価格的にもお徳ですよ。
1個で32包。1包が1日分ですので、1箱で1ヶ月は充分。

まずは、3ヶ月は服用されてみてくださいね。きっとお体が調子良くなるのがおわかりかと思います。
腎臓仙は1日、1日とこつこつ根気良くお飲み頂き、和漢生薬が優しくあなたの体に働きかけます。
ぜひこの機会にお求めください。

【羽村市 NY様ご感想】主婦 36歳

ネット市場ではプロたんよりさらに激安!のお店があるようですね。
ただ、口にいれるお薬ということもあり、メーカー(三和)から直接仕入れている正規品の取り扱いとして私は「プロたん」に決めています。
サービスも行き届き、どんな質問にも優しく対応してくれる田中店長さんや薬剤師さんのフォローには助かります。

 

【福生市 HK様ご感想】栄養士(女性) 49歳

お店が近いのになかなか仕事が多忙で行けない時には、配送して頂いています。服用歴は丸2年。
一緒に還精(かんせい)も併用しております。一口に言ってとても安心できるお店です。
特に遠藤先生は病院勤務の出身だけあって頼りになります。漢方だけではなく、お薬全般、サプリに関してまで半端なく詳しいです。