プロドラッグ公式サイトをリニューアルしました。

金羚感冒散2.5g×90包及び金羚感冒錠の品薄状態へ突入!欠品寸前!

欠品情報

金羚感冒散2.5g×90包及び金羚感冒錠の品薄状態へ突入!欠品寸前!

お客様各位

いつもお世話になります。

今期(8月より)は以下の品目が製造停止中でございます。

■ウチダの銀翹解毒散エキス細粒15包

■松浦 銀翹解毒散エキス細粒300包

■松浦 銀翹解毒散エキス細粒500g徳用ボトル

この影響下で同じ系列処方を用いた小太郎漢方の金羚感冒散、金羚感冒錠へのご注文が全国から殺到しており、
12月に入ってからは入荷、欠品、入荷の繰り返しにて、本日12月24日早朝より「メーカー欠品」と
相成りましたが、現在では「品薄状態」という商品センター情報です。

現在の以下製品は、エキス細粒剤、錠剤とともに品薄状態に突入しており、今後のご注文予約の中で、タイミング的に「欠品・キャンセル」となることもございますので、ご了承くださいませ。

金羚感冒散90包

金羚感冒散75錠

誠に申し訳ございませんが、現在入荷待ち状態でございます。ご購入予約ご希望のお客様は早め早めにご注文のご予約をお願い申し上げます。万が一。ご注文時点でメーカー欠品の折にはキャンセルとなりますので、ご了承ください。

お電話ご注文は 0428-25-8682 薬のプロたん・担当薬剤師・遠藤まで

金羚感冒錠(きんれいかんぼうじょう)は前の銀翹散(ぎんぎょうさん)エキス錠N「コタロー」と基本的には中味は同じ。
お客様には大変ご不便をおかけしましたが、本年6月に小太郎漢方匙倶楽部(さじくらぶ)から、前の銀翹解毒丸(ぎんぎょうげどくがん)とほぼ同じ処方内容で発売されております。ただ、発売された時期が冬の感冒シーズンでは無かったため、本年は7月の湿邪の
小太郎漢方 金羚感冒散(きんれいかんぼうさん)2.5g×90包を堂々掲載!1日エキス量が多い。
「風邪は万病の元」と言われるように、決して軽んじることはできません。冬だけではなく、時節の変わり目や、夏風邪などオールシーズンを通じて利用できる漢方薬として、先にご紹介した小太郎漢方の「金羚感冒錠(きんれいかんぼうじょう)」に「エキス散」である「金羚感冒散(きんれいかんぼうさん)」が完成いたしました。
お客様には甚だご迷惑をおかけいたしますが、現在のところ年内の発送は12月25日が最終注文で、最終発送が12月26日新春は1月7日より全国発送を実施いたします。

有限会社 プロドラッグ
薬のプロたん

Print Friendly, PDF & Email