プロドラッグ公式サイトをリニューアルしました。

薬のプロたん 激安!市販薬の情報提供サイトの構築開始する。

お客様へのお知らせ
スポンサーリンク

 

sizuka

かねてより、管理者が書籍紹介の関係で大手「アマゾン」と契約を続けてきましたが、本年度、上半期決算も終了したのを契機に、新しいサイトの構築を開始いたします。
サイト名は「薬のプロたん お薬の情報提供専門サイト」です。
なんの「へんてつ」も無い、どこにでもあるような、サイト名ですが、管理者の念願で、完成予定は来年度3月(下半期決算時)を目標とします。
とりあえず、今期は5,000品目をアップ、来期の合計として10,000品目アップを予定いたします。

管理者遠藤の構築動機として、「本サイトで素通りされるなら、何かしらお得な情報のネタをお持ち帰り頂きたい。」という気持ちが引き金になったとのことです。せっかく当サイトをあてにアクセスして頂いた新しいお客様のためにも、当サイトで取り扱いの無い商品に関しては、失望されると申し訳なく、アマゾンでの激安!商品をついでにご紹介するサイトとして位置づけます。

また、サイト名称につき、とりあえず暫定として「薬のプロたん お薬の情報提供専門サイト」にしましたが、サイト登録が少し落ちついた時点で、サイトの「名称」を募集させて頂きます。

取り扱い商品(ご紹介商品)は、一般用医薬品全般。リスク分類は「指定第2類医薬品」、「第2類医薬品」、「第3類医薬品」の医薬品を取り扱います。

商品登録は、管理者が選別し、2名~3名で日々登録を開始いたします。
初日は、ツムラ漢方エキス顆粒シリーズ(一般用医薬品)から登録を開始しております。
医薬品情報を確認し、場合によっては管理者からのアドバイスも付記。
さらにご購入を希望されるお客様は連携するアマゾンにて決済という形でリンクをさせて頂きます。
ここへきて、アマゾン専用のプログラムを導入し、設定完了いたしました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
saleprotan