プロドラッグ公式サイトをリニューアルしました。

三和エキス細粒30包シリーズが続々と包装変更を開始。。入荷です。

お客様へのお知らせ
スポンサーリンク

sizuka

いつもアクセスを頂き感謝です。
三和生薬さんの包装変更については、先に、メルマや本サイトにおいてもご案内済と思います。ただご存知のないお客様もいらっしゃるかと思い、今朝入荷分の写真を掲載しました。

とにかくアイテム数が多いのと、メーカー在庫の従来品(クリーム色)が終了次第、順次メーカーから出庫という形をとられているため、当店へ入荷した時点でないと判明できないという極めてアバウトな慣習がまかり通っている我が国の漢方業界のようで。まさにメーカー主導の漢方業界。恐ろしくなりました。
とうとう先日は、当店の管理者がキレてしまい、三和の商品本部へ苦情の連絡を入れていた模様です。 半年以上もかけてフェイドイン、フェイドアウトする世界は、私、新人にとっては「有り得ない」世界ですので、正直驚いています。そのうち「慣れるよ。」と専務が。
とりあえず、以下写真撮影をいたしました。しかし、未だクリーム色の従来品もメーカーには多く残っているようで、当分は混在しておりますので、どうぞご了承ください。

写真のように黄連解毒湯と五苓散料の各30包ですが、本日9月30日以降はすべて「濃いブルー」のデザイン包装に統一されます。予めご了承ください。
(Shizutan 2016.09.30)

ou1

gorei1