プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。お正月明けから腎臓仙(じんぞうせん)のご注文が全国からどっと寄せております。32包の2個セットをお求めになりますと、送料、手数料が無料となります。(但し、沖縄県・離島を除く)

ファスコン整腸錠360錠への質問状

   

【ファスコン整腸錠360錠への質問状】

◎大腸がん増加の背景の中、市場における「良い整腸剤」への選択と
こだわりは、内容的、経済的にも極めてシビアになったと言っても
よろしいでしょう。

◎日々飲むものだから、副作用なく、優秀製剤へのこだわり、価格が安い。
この3拍子が揃うものが生き残ります。

◎発売をして久しいのですが、ファスコンのファンは当方の店舗及びネットからと、随分とファンが増えました。(驚異的です)

その一番大きな特徴として、おなかの膨満感やガスへの対応の速さでしょうか。
ファスコンはこちら→ http://www.protan2.com/fascon/

◎このての整腸剤は毎年増加しておりますが、
コーワのザ・ガード、京都薬品ヘルスケアのファスコンの両者が
販売シェアを拡大しつつあります。

もう一つ、大手ドラッグストアでは佐藤製薬のテスミンBL錠という
のも人気上昇中ですね。先週メーカーが欠品し、騒ぎになりました。。
今週末には入荷します。
当店も特売をしております→ http://www.protan2.com/6/entry5.html

ファスコンについての、よくある質問

■成分構成概要をもう少し知りたい。

■ザ・ガードのご愛用者から・・どう違うんだ!

■納豆菌含有の製剤的な意義は??

とのご質問が多かったと思います。そこで再度、例により私のブログwiki-FAQに掲載しました。

こちらです→ http://www.protan2.com/protan2/?p=359

さすがに整腸薬となりますと、皆様のご家庭に何か一つは置いてある。
特にご愛用者の方は2年、3年どころか10年以上の方もいらっしゃる。

エビオス、強力わかもと、新ビオフェルミン、ラクトーン・・・などなど。

なぜ、今、ファスコンなのか?

貴方の「自身に良き整腸剤選び」のご参考にして頂きますと幸いです。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク
やくぜん


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク