●薬事関連表記(一般用医薬品の特定販売に関する表記)はこちら

ピントモイスト5000(機能性表示食品)は、目のピント調節やお肌の潤いケアにもお勧めできる。

   
スポンサーリンク


Pint-Moist 5000

ピントモイスト5000(機能性表示食品)は、目のピント調節やお肌の潤いケアにもお勧めできる。

今、話題のアスタキサンチン配合。ピントケアと、うるおいケアの2種の機能性をもつ機能性表示食品「ピント・モイスト5000」が注目されている。

【30代以上のこんな方にお勧めします】

●1日中、パソコンやスマホを見ている方。
●年齢とともに見る力(目の焦点を調節する機能)の衰えを感じている方。
●お肌の潤いを維持したい方。

2種類の機能性を持つ、機能性関与成分のアスタキサンチンを3750mg、サポート成分として11種類のビタミンを1500mg配合しています。

目のピント調節、目からくる肩腰の負担、さらにはお肌の潤いのケアまで考えられた贅沢な商品です。
きちんと配合量も記載。配合量にもご納得頂けるサプリメントです!(配合量は1袋あたり)

年齢とともに見る力(目の焦点を調節する機能)は衰えるものです。
とくに1日中、パソコンやスマートフォンを見ていると、目の過度の使用につながり、若くしてピント調節機能が衰えると言われています。

「ピント・モイスト5000」は、そうした目を過度に使う方のために開発された機能性表示食品として届出をした健康食品です。
機能性表示食品とは、事業者の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品のことを言います。

【アスタキサンチンの機能性について】

目に良いとされる成分はたくさんありますが、アスタキサンチンならたったの6mgの摂取で「目のピント調節力・お肌の潤い」と、2種の機能性が得られます。実は、目やお肌以外にも、合わせて65以上の臨床研究、300以上のジャーナル誌への論文掲載がされる程の健康増進においてスーパー成分なのです。

【品質の安全・安心にもこだわっています】

●GMP認定基準 取得
●HACCP 採用
●有機JAS認定 取得
●放射能検査済み(セシウム・ヨウ素、検出されず)

【定期コース6つのポイント】

(1)毎回20%~30%の割引価格でお届け!

(2)初回送料無料でお届け!※ポスト投函ご利用時

(3)ご希望の日時指定が可能です!※ポスト投函ご利用時はお届け予定日のみ

(4)お休み制度あり

(5)オリジナルサプリケースプレゼント

(6)定期コースお受取り[4回毎]に、弊社指定のプレゼント商品をランダムで1つプレゼント

詳細説明、及び商品のご購入につきましては、取り扱い会社の公式サイトをぜひご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓
Pint-Moist 5000

【名称】 ヘマトコッカス藻色素含有加工食品
【原材料名】 オリーブ油、還元水飴/ヘマトコッカス藻色素、ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、コメヌカロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ナイアシン、抽出ビタミンE、パントテン酸カルシウム、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
【内容量】 12.3g (30 粒×1 粒総重量 410mg、1 粒内容物重量 260mg) 約30日分
【栄養成分】 1 粒(410mg)当たり:エネルギー 2.60kcal / たんぱく質 0.10g / 脂質 0.21g / 炭水化物 0.08g / 食塩相当量 0.0002g
【機能性関与成分】 1 粒(410mg)当たり:アスタキサンチン 6mg
【1日摂取目安量】 1日1粒を目安に水又はぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

【摂取上の注意】
〇本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日摂取目安量を守ってください。
〇食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用をお決めください。
ご使用上の注意
〇開封後はチャックをしっかり締め直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
〇乳幼児の手の届かない所に保管してください。
〇水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。

本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
本品は疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。

〇食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
〇※商品品質向上の為、常に処方変更・パッケージ変更に取り組んでいます。商品リニューアルの際は、自動的に新商品でのお届けに切り替えさせていただきます。切り替えが先行してカタログや広告の写真や成分が実物と異なる場合がございますのでご了承ください。