●薬事関連表記(一般用医薬品の特定販売に関する表記)はこちら

まだまだ若いモンには負けられない!【大正グルコサミンパワープラス】

   
スポンサーリンク



大正グルコサミンパワープラス

スポンサーリンク

まだまだ若いモンには負けられない!【大正グルコサミンパワープラス】

冒頭から気張っていてすみません。ついつい大正製薬と言うと、若いころからリポDの『ファイト!一発(いっぱぁ~つ)!』のテレビ宣伝を見ながら育ってきた年代です。さらにさかのぼると・・・小生の子供の頃は街頭テレビにかじりついて、『力道山のプロレス中継』、ラジオにかじりついて『プロ野球の長嶋選手・昭和天覧試合』、『横綱大鵬の記録更新』を聞いて、そして見て育っております。まだまだ若いモンには負けられない。。と、思ってはいるのですが・・・な、なんと、病院の骨密度検査でチェックが入り、骨粗しょう症の傾向と診断を受けました。体格はしっかりしているに、「脳軟化」、今度は「骨」です。ショックでしたが、70も超えてれば、仕方無いでしょう。このページでご紹介する製品の対象者は現役の50代、そして定年還暦を迎える60代の方々が対象です。私よりもずっとお若い方々に向いているサプリメント『大正グルコサミンパワープラス』です。


まだまだ若いもんには負けられない。と、気合を入れて頑張る貴方。とても光っています。周囲の皆さんは驚いています。。でも、翌日は駄目。。やはり年齢には勝てない、頑張り過ぎたかな?

そのようなこと、最近ありませんか?あまり無理されないでくださいね。実はここで一つの提案があります。

『大正グルコサミン パワープラス』いかがでしょうか?

年齢に負けない、力強い人生の歩みを応援するために生まれた一歩先ゆくサプリメントです。

純度99%以上の高品質なグルコサミンと厳選した2つの「軟骨成分」に加えて、今注目の「筋肉成分」と「運動系アミノ酸」を配合しました。

大正製薬ならではの組み合わせが、よりスムーズでよりアクティブな貴方の毎日をしっかりと支えます。特にまだ現役で頑張られている50代の男女に推奨します!
この詳細は「大正グルコサミンパワープラス」の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
大正グルコサミンパワープラス

商品情報

栄養補助食品

名称

グルコサミン含有食品

原材料名

魚肉抽出物(国内製造)、豚軟骨エキス(ゼラチン、豚軟骨抽出物)、鶏軟骨エキス/グルコサミン(エビ・カニ由来)、HPC、セルロース、CMC-Ca、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、ビタミンD

栄養成分表示[6粒(2.22g)あたり]

エネルギー 8.7kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0.02g
炭水化物 1.5g
食塩相当量 0.003~0.008g
ビタミンD 0.037~3.8µg
グルコサミン 1500mg
豚軟骨エキス(コンドロイチン硫酸含有) 30mg
鶏軟骨エキス(Ⅱ型コラーゲン、コンドロイチン硫酸含有) 20mg
アンセリン 10mg
L-ロイシン 5mg
L-バリン 2.5mg
L-イソロイシン 2.5mg

内容量

66.6g(370mg×6粒×30袋)

保存方法

高温、多湿及び直射日光を避けて保存してください。

開封後の注意事項

個別包装開封後は、お早めにお召し上がりください。

販売者

大正製薬株式会社 東京都豊島区高田3丁目24番1号

お召し上がり方

栄養補助食品として1日1袋(6粒)を目安に、水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

●原材料の一部にエビやカニ、ゼラチン、豚肉、鶏肉を含んでいます。食物アレルギーのある方は、原材料をご確認の上、該当成分がありましたら、お召し上りにならないでください。
●体質・体調により、まれにからだに合わない場合があります。その場合にはご使用を中止し、医師・薬剤師に相談してください。
●お薬を服用中あるいは通院中の方は、医師にご相談の上、お召し上がりください。
●小児の手の届かない所に保管してください。
●まれに色の変化や表面に斑点が見られることがありますが、これは天然の原料由来のものであり、品質には問題ありません。

製品の詳細及びお申込みは、大正製薬の【大正DHA・EPA】公式サイトをぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
大正グルコサミンパワープラス