●薬事関連表記(一般用医薬品の特定販売に関する表記)はこちら

刺す化粧品の爆発的ヒット!『オデコディープパッチ』ってどうなの?

   
スポンサーリンク


オデコディープパッチ

刺す化粧品の爆発的ヒット!『オデコディープパッチ』ってどうなの?

いつも有難うございます。
本日は今、話題の刺す化粧品『オデコディープパッチ』のご紹介です。

「噂の刺す化粧品」というのが衝撃的

最大で予約まち人数が5万人を超えたほどの「噂の刺す化粧品シリーズ」から今度はなんと額専用の『オデコディープパッチ』が登場している。

第一弾で発売したほうれい線や目の下ケア用の刺す化粧品『ヒアロディープパッチ』は、生産が追い付かず、一時は4万人の予約待ち状態に。
その後に発売した眉間専用刺す化粧品『オデコディープパッチ』も先行予約を受け付けしたところ、2万個を超える注文なのだそうだ。

【オデコディープパッチの特徴1】

額の皮膚表面は、「厚く」「深い折れグセがついている」のが特徴。
そのため、ただスキンケア商品を「塗る」だけでは化粧品の美容成分が浸透しにくく、ケアに相当な時間がかかってしまう。
この問題をクリアしたのが「刺す化粧品」の開発ということらしい。

ヒアルロン酸を主成分とした美容成分を針状にぎゅっと固めてシートに配置。
この針が厚くなった額に直接刺さることで高濃度のまま肌の奥までしっかりと美容成分が浸透してくれる。

【オデコディープパッチの特徴2】

額は、他の部位と比べて悩みの範囲が広く、形状も丸みを帯びている。
この特徴的な額の形状に対応するべく、貼り付けるシートそのものを大きくし、針の配列にもこだわって設計している。
シートの大きさと針の配列により1本1本の針がしっかりと溶け出し、肌内部で美容成分が拡散していくので、額のシワに対して幅広く、そして深くアプローチすることが可能となっている。

<全成分> ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、キバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、水、ペンチレングリコール、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、エタノール、レチノール、ポリソルベート20、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、リン酸K
★パラベンフリー

【刺す化粧品シリーズ】額専用ケア商品『オデコディープパッチ』の詳細及びご購入はメーカー公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
オデコディープパッチ