●特価!!ウチダの桂枝茯苓丸・30丸×168包が丸剤の部、もっかトップ驀進中!

生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒Gのおすすめ!この時期、夏バテ!滋養強壮として。

   

生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒Gのおすすめ!この時期、夏バテ!滋養強壮として。

いつも有難うございます。

現在、生脈宝(ウチダ・松浦)は、松浦薬業の工場からは諸般事情にて甚だ残念ながら、当月8月以降から当分の間は出荷停止の状態となりました。

ここ当面は、松浦薬業様の全製品につきましては、一切のご予約、販売等は中止することに決定いたしました。(2019年8月2日)
ここ当面は、松浦薬業様の全製品につきましては、一切のご予約、販売等は中止することに決定いたしました。(2019年8月2日) さて、先般から事実上の出荷停止状態であった松浦薬業様の製品についてのお知らせが、本日付...

従って今後の、生脈宝(ウチダ・松浦)の代替え対策として小太郎漢方匙倶楽部の生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒Gを推挙いたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

【生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒G「コタロー】

※この時期、夏バテ!滋養強壮として。

たいていは夏の最盛期に熱中症や夏負け、脱水などに用いられてはきましたが、実はオールシーズン使用できるのですね。
例えば、風邪や感冒で寝込んでいる時、発熱性消耗疾患時の滋養補給の形でも十分使用できるのです。

※人参・麦門冬・五味子の3味で、製品名「生脈散」の通り、より原典の構成生薬と配分等に準拠する形となっております。

※酷暑による過度な疲労、脱水などにぜひご利用ください。

※松浦「生脈宝」との大きな違い・・は?

1回服用量が(1包1.5g)と少なく、さらに1日2回処方という多忙な人や中高年の方にも優しい、服薬コンプライアンスの良い製剤と言えるでしょう。

【効能・効果】 次の場合の滋養強壮:虚弱体質、 肉体疲労、病中病後、胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、発育期

小太郎漢方匙倶楽部の生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒Gの詳細説明につきましては、以下のページをぜひご覧ください。

小太郎漢方の生脈散(しょうみゃくさん)エキス細粒G「コタロー」!この時期、滋養強壮として。
この処方は、大量の発汗後や肉体疲労時や消耗性疾患による全身の機能低下を改善します。滋養壮作用があり、普段から顔色悪く、胃腸も丈夫でなく、冷え症の方に用いられるお薬です。