●特価!!ウチダの桂枝茯苓丸・30丸×168包が丸剤の部、もっかトップ驀進中!

参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)で湿邪に負けない体力づくり!

   


さて、ゴールデンウィークもあっという間に終わり、もう既に梅雨モードに入ったと申しても過言ではないでしょう。
日1日と湿邪が次第に増加し、体調も今一つすぐれない方も多いのではないでしょうか?

漢方業界、漢方市場もここしばらくはパッとしない状況が続いている模様で、活気はお世辞にもあるとは言えず、夏へ向けての新商品もここしばらくは停滞の傾向かもしれません。
その中で、アイテム拡大を着々構築している小太郎漢方匙倶楽部シリーズにあっては、先に発売し好評であった参茸大補®丸錠「コタロー」60錠につき、今回180錠の徳用サイズが追加発売されることになりました。
発売日は7月8日です。内容的な成分、効能、用法等にはもちろん変更はございません。

スポンサーリンク

特報!!参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)がさらなる拡売と、徳用アイテム180錠タイプを追加予定。

商品名からもその内容をなんとなくイメージできますが、古来よりたいへん貴重なものとされている動物生薬の鹿茸(ろくじょう)・牛黄(ごおう)に、滋養強壮の黄耆(おうぎ)・紅参(こうじん)を加えた秀逸な製品です。
この参茸大補®丸錠「コタロー」は、頑張る貴女をバックアップします。
特に冷え体質で血巡りが悪いと、私生活でもつい積極性が欠如し、意欲が低下いたします。ここ一番、頑張る!という時のために、外出時にもハンドバッグに常に入れておいてください。

【効能・効果】

次の場合の滋養強壮:虚弱体質,肉体疲労,病中病後,胃腸虚弱,食欲不振,血色不良,冷え症

【成分・分量】

6錠中
ロクジョウ末100mg
ゴオウ末10mg
コウジンエキス600mg(紅参3840mg)
オウギエキス270mg(黄耆1200mg)

【用法・用量】

成人(15歳以上) 1回に2錠 1日3回

食前または食間に服用してください。
※食間とは・・・食後2~3時間を指します。
※15歳未満は服用しないでください

【詳細説明】

なお、当製剤の詳細説明は以下のページをぜひご参考にされてください。

参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)。気候の変わり目の疲労に。
夏疲れも月末のお仕事と重なり、最大ピークの過労状態。お値段もお手頃な小太郎漢方製薬の参茸大®補丸錠が全国からご注文を頂いております。※特に東北を筆頭に、九州方面からも多数ご注文が届いております。(圧倒的に女性のお客様からのオーダー)
参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)60錠!
参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)60錠!強い女にシフトしよう!いつも有難うございます。当ページの表題では、いかにも男性陣には関係ない漢方に見えますが、実は男女共用の滋養強壮剤なのです。男性にも冷え体質が増加している昨

 

■参茸大補®丸錠「コタロー」(さんじょうたいほがんじょう)の価格

 

●PCカート【パソコン・スマホ】

●SPカート【ガラ携・スマホ】