花粉症対策と漢方の特集記事

フェミールホワイトNKB180錠は【第3類医薬品】はメーカー(京都薬品)からの直接・通信販売『ミルセリンホワイトNKB180錠』に移行いたしました。

   

フェミールホワイトNKB180錠は【第3類医薬品】はメーカー(京都薬品)からの直接・通信販売『ミルセリンホワイトNKB180錠』に移行いたしました。

いつも有難うございます。
永年、当店において店頭販売及び通販を実施しておりました人気の「しみの緩和、にきびなど」に推奨できる、京都薬品ヘルスケアの『フェミールホワイトNKB180錠【第3類医薬品】』は、製造販売元の京都薬品ヘルスケアが通販を特価にて販売を開始しておりますので、当店の販売を中止し、直接メーカー(京都薬品)からの通信販売に移行させて頂きます。

なお、メーカー直販により、商品名が『ミルセリンホワイトNKB180錠【第3類医薬品】』と、製品名が違いますが、構成成分、製剤規格は同じでございます。

従来から、当店も激安販売をしており、実店舗でも相当数のお客様がいらっしゃいました。しかし、メーカーである京都薬品ヘルスケアもサイトを立ち上げ、大幅な値引き販売と、さらにお得な定期購入も開始しておりますので、小売りの立場としては対抗するわけにもいかず、諦めました。

昔では考えられないことですが、ネット通販は「弱肉強食」の時代に突入。もとより漢方薬を重視する弊社にあっては、これも「時代の流れ」と割り切り、決断した次第です。
当店からの商品供給の中断によるお客様の混乱を避ける意味で、メーカーの激安通販サイトにリンクさせて頂きました。

従来からのお客様も以下メーカーサイトからお求めができますので、どうぞバナークリックされて、お申込みください。なお、送料、お支払い方法等につきましては、先方のサイト・ルールに準じますので、よくお読みになられてお申込みくださいませ。(会計、お問合せ等については先方のサイト、薬剤師宛でお願いします。)