花粉症対策と漢方の特集記事

今、赤まむし純粋粉末(純肝入り)が大流行?あくまでもプロたん店舗レベルの話ですが・・・。汗

   

今、赤まむし純粋粉末(純肝入り)が大流行?あくまでもプロたん店舗レベルの話ですが・・・。汗

薬剤師のプロたんです。いつも有難うございます。

本日、ここのサイトを見て頂けるとのお話が現在の私の主治医から言われましたので、拙稿ながら写真アップも含めてアップさせて頂きました。恐縮です。
今から18年ほど前、つまり小生が51歳の時に病気が発覚し、私生活では自身の闘病と自宅での親の介護生活のダブル。昼間はプロたんの運営と必死に(言葉を換えれば図々しく)生きながらえてきた私です。
以来、合計4つの病院で主治医さん、師長さん、看護主任さんら大勢の方々から心の通った医療を賜り感謝している次第です。

さて、50代早々に我が身が大病に遭遇し、何の取り得も無い男で、かつ無類の酒好きが断酒を余儀なくされたことは、死地に赴くに等しいと一時は嘆いておりました。

その反面、平素の漢方相談では今までとはまた微妙に違った患者目線とでも申しましょうか、柄にもなく熱く話をしている我が身があるようです。これが良いか悪いのか・・・。

生来は「重い話」は大嫌いで、人間常に大過、大病は避けて通れぬ道なれど、鳴くまで待とうホトトギス。希望をもって明るく生きましょう。

さて、小生の主治医の先生、師長さん、有難うございました。

患者として通い。お仕事できるとは思いませんでした。。恐縮です。お申込み頂きましたナースの皆様、感謝します。ただ廊下で『マムシのおじさんですか?』と追加注文で呼び止められたのには参りました。。人違いだったらどうすんの?

私の名前は『遠藤』です。ひょっとしてナースさんから『マムシの遠藤さん』とか呼ばれるのを恐れてます。。汗

赤まむし純粋粉末(純肝入り)1箱(45g)の6個セット。これが一番売れてます。

これを取り扱っているお店、最近はほとんど少なくなったのですね。以下は発送前の写真を私自ら撮影しました。このように全国に発送できますよ。(中身が絶対わからないように箱詰めして発送)

歴史ある「皇漢薬品」さんのベストセラー殿堂入り商品。店主自身が実際に試して惚れ込んでいます。もう感涙ものです。何がって?それは言えませんね。企業秘密。

生薬の「反鼻(はんぴ)」が現在注目されているせいか、医療従事者の方からもよくご注文を頂きます。調剤薬局の薬剤師さんとか。あと管理栄養士さん。さまざまです。

あと激務である警察関係の方々。お疲れ様です。実店舗へおいで頂くのは嬉しいのですが、店舗前は「終日駐禁」です。ぜひ店舗裏の駐車場をご利用ください。

赤まむし純粋粉末(純肝入り)1箱(45g)の6個セット。送料無料(但し、沖縄県・離島を除きます。)

詳細は以下のサイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓

赤まむし純粋粉末(純肝入り)の掲載・特販!
●早朝よりアクセスが全国から寄せられており、当本館サイトの当ページに多大な負荷を生じております。ご迷惑をおかけしますが、ここよりも見やすく動きの速いサイトをご用意いたしましたので、そちらでどうぞごゆっくりご覧ください。 別サー...