プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

資格者勤務シフト表のバージョンアップについて


いつも有難うございます。本日は『13日金曜日』です。

明日は・・・なんと13日の金曜日・・・・忘れもしない1982年。私が病院の救命センターに勤務していた時・・・封切り公開に行きました。銀座の映画館。いゃあ~痺れましたね。あまりの恐怖と凄さに・・・・終わっても立てなかった。。チビリそうになりま

最近はすっかり電話爺さんオペレーター?やってますので、会社側からNTTのアダプターを買って頂きました。すると、なぜか全国のお客様からのお電話がパッタリ途絶えております。やはり若い電話嬢の方がウケがよろしいのでしょうか。。汗

このたび、「資格者勤務シフト表」のバージョンアップがなされました。
こちらはパソコン(PC)専用画面となります。(恐れ入りますが、スマートフォンではタップ拡大しないと見えにくいです。)

一般用医薬品の特定販売(いわゆる通販)において、資格者の勤務状況についての表記が義務化されており、特に「これ」という雛形が存在しないため、弊店では独自の「シフト表」としてこれを公開しております。
今までのワークシートがさらに綺麗に見やすくなり、表示切替が右上についてカレンダー表示にもなる優れモノです。プログラムは小生の大好きなCGIプログラムで、とても軽いのです。
CGIの導入は多すぎるとサーバー側に負荷を与えますが、程々に使用する分には問題ありません。

プログラム的には確実性があり、個人的には脆弱なPHPよりも好きです。このカレンダー付シフト表の開発は「CGI-design」さんの著作権です。永年使用させて頂き、お客様からも非常に好評ですので「著作権非表示」につきここで購入することにしました。仕様は以下の通りとなります。

なお、弊店の営業時間帯は平日のみ10時~17時となっておりますが、お薬に関し緊急時・時間外には従来通り、「0428-25-8682」または「090-1653-9903」へお電話頂ければ、「資格者」が必ず対応いたしますのでご安心ください。

リンクをしておきましたので、ぜひ一度ご覧ください。

こんな感じで切り替わります。


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク