緊急企画!生薬配合・滋養強壮ドリンクローヤルユニーキング50mL(超特価)で夏のバテバテを乗り切る!

【続報!第2弾】道路状況が次第に回復しているとして、本日24日、発送を再開しました。

スポンサーリンク

プロたん店舗の近隣景色(2018/01/22 スタッフ撮影)

【続報!第2弾】道路状況が次第に回復しているとして、本日24日、発送を再開しました。

このたびの降雪後の道路状況が悪化による発送遅延につき、お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
本日、早朝より社員全員が出勤し、全国発送を開始しました。店舗も平常通り営業を再開しております。日々の漢方相談も受け付けております。

商品配達においては、未だ一部の関東地区において凍結や配送センターの混雑等で遅延している情報も入ってきております。お時間帯指定もなかなか遵守できない模様のようですが、今回は状況的にご容赦を頂きたく、ご寛容にお願い申し上げる次第です。

どうぞこれからも「プロたん漢方2」を宜しくお願い申し上げます。

薬のプロたん店主

2018年1月24日 午前11時15分

なお、ご不明な点ございましたら、下記までご連絡をお願い申し上げます。
薬のプロたん・(有)プロドラッグ商品本部
電話 0428-25-8682

【続報!】道路状況(降雪後)の悪化のため、大手配送センターに集荷業務を1日停止

続報が只今、入りました!

東京都西多摩地区の道路状況は少しずつ緩和しているものの、各地で降雪によるスリップ事故等が多発しているため、佐川・ヤマトの両社においては、本日23日午後の集荷は「重大事故防止のため」全面的に中止することを決定いたしました。

<大雪被害>関東で2人死亡、520人ケガ

大雪の影響により関東で約520人がケガ 2人が死亡 - ライブドアニュース
関東では22日夕から雪が激しく降り、東京都心で23センチの積雪を観測した。千葉県でJR東金線の電車と車が衝突するなど、関東各地で事故が起きている。関東の1都6県で、これまでに2人が死亡、約520人がケガをしているという

弊社において発送準備はできているものの、誠に申し訳ありませんが、本日の発送は明日24日に順延させて頂きます。

事故は高速道路上の場合、惨事にも繋がりますので、いたしかたありません。どうぞ主旨ご理解のほどお願い申し上げます。

また、配送センター、配送地区の接続センターも本日はほとんど停滞しており、全国発送が可能になったとしても、平常通りの流れに回復するにはもう2、3日を必要とするとの情報も入ってきました。

ご注文商品は必ずお送りいたしますので、今、しばらくお待ちください。

薬のプロたん店主

2018年1月23日 12時46分

なお、ご不明な点ございましたら、下記までご連絡をお願い申し上げます。

薬のプロたん・(有)プロドラッグ商品本部
電話 0428-25-8682

22日の大雪の影響による23日~24日の荷物お届けについて

お客様各位

いつも漢方サイト「プロたん漢方2」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

昨日22日は大雪警報が出ておりましたので、集荷に間に合わせるため、スタッフ一同が総出で雪かき、荷造りと手分けしてとりかかり、同日の午後には全ての荷は無事に全国へ発送完了いたしました。

しかしながら、夕刻~深夜までの降雪の影響で、関東甲信地方を中心に、本日23日における各配送センターからの荷物のお届けに遅れが生じております。

地域によっては交通事情のため、配達時に時間帯指定が守られないこともございますので、予めご了承をください。


1月22日17時 青梅市内の状況 撮影プロたんスタッフ

低気圧の進路や勢力によっては、今後はさらに広範囲の地域でも影響が想定されます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、24日頃までは、配達日数の余裕を持ってご注文を頂けますよう切にお願い申し上げます。

薬のプロたん店主

2018年1月23日 午前3時00分

なお、ご不明な点ございましたら、下記までご連絡をお願い申し上げます。
薬のプロたん・(有)プロドラッグ商品本部
電話 0428-25-8682

 

 

 

 

(産経ニュース 1月23日)
気象庁によると、22日昼ごろに東京や神奈川、埼玉などの平野部で雪が降り始め、夕方に積雪を記録。午後11時現在の積雪は、東京都心で23センチ、横浜市で18センチ、埼玉県熊谷市で19センチに達した。
 関東甲信では23日未明にかけても雪が降り続き、さらに積雪が増える見通し。気象庁は路面の凍結や交通機関への影響に注意を呼び掛けている。

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/悪性胸膜中皮腫(アスベスト被曝)を患い闘病中/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。
お知らせ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
スポンサーリンク
sajiclub2016


プロたん漢方2・通販公式サイト2018