プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。お正月明けから腎臓仙(じんぞうせん)のご注文が全国からどっと寄せております。32包の2個セットをお求めになりますと、送料、手数料が無料となります。(但し、沖縄県・離島を除く)

「がん検査」郵送で簡単便利なサービスを利用しませんか?プロたん推奨の会社です。

   

「がん検査」郵送で簡単便利なサービスを利用しませんか?プロたん推奨の会社です。

いつもお世話になります。
本日の話題は「がん検査キット」の「ドクターアンドポストの郵送検査」のお話しです。

●がん検診はこの時代にあって、もはやごく当たり前の検査と申しても良いでしょう。
しかし、単身者にとって「検査に行く時間がない」「病院は苦手」。。しかし、身体の調子が気になっているのに・・・。と、
只一人悩まれている方も当店のお客様やご家族にも多いと感じました。

●自宅からネットを介して「がん検査」申し込みをしましょう。かと言って特に構えることもありません。

自宅で簡単チェック、ガン検査!

●日本国内の検査業界の大手、株式会社セルメスタ(直営機関:ファセリア臨床検査センター)が運営するがん検査キット【健康バスケット】は、日常がんを気にされている男女に強くお勧め。

ドクターアンドポストの郵送検診」はこの検査業界において老舗であり、信頼おける会社です。

●インターネットで検査キットを申し込み、自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。
時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスなんです。

●看護師・保健師による無料健康相談も実施です。

すべての方にご利用いただけるサービスとしまして、メディカルコンシェルジュサービスをご用意しています。
このサービスでは、結果が陽性の方はもちろん陰性の方も、日頃気になっている身体のことや健康不安などを、お電話でご相談していただくことができます。
医療コンシェルジュは全員看護師の資格を持ち、相談内容によって相談医・専門医をご紹介いたします。
小さな不安でも一人で悩まずに、まずは医療コンシェルジュにご相談ください。

●「ドクターアンドポストの郵送検査」どちらかというと「がん検査」に特化したサイト構成ですが、がん以外にも生活習慣病の検査キットもご用意しています。

忙しくて病院に行く暇のない方へ。自宅で簡単ガン検査キットはコチラ!

●「定期的に検査を受けている私だから大丈夫!」と胸を張って言える習慣をつけるためにも、はじめてみましょう!

●自宅で簡単がん検査お勧めは「男女のがん検査セット」が能率的でリーズナブルですよ!

【健康バスケットの郵送検診】

女性応援セットA
女性応援セットC
女性応援セットD
胃がん検査セット
安心がん検査 男性セット
ピロリ菌検査(胃がん検査)
胃がん検査(ペプシノゲン)
肺がん検査(肺門部)
tf大腸がん検査(1日法)
tf大腸がん検査(2日法)
前立腺がん検査
子宮頸がん検査
ブレストケアグラブ
これら詳細は公式サイトをぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
郵送検診

運営会社情報

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク
やくぜん


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク