プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

台風21号の影響によるお荷物のお届けについて

台風21号の影響によるお荷物のお届けについて

お客様各位

当店は東京都の一番西方である青梅市内に位置します。
10月23日早朝には当店へ各メーカーから入荷する予定の商品が多々ありますが、既に配送センターにおける遅延が始まりました。

このため台風21号の影響により、一部地域でお荷物のお届けにさらに遅延が生じる可能性が濃厚となって参りました。
台風の通過状況によっては配達が1日遅れることもございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

(2017年10月22日 店主)


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク