【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

最近、頻発するyahoo(ヤフー)メール エラーの件

最近、頻発するyahoo(ヤフー)メール エラーの件

本日2017年5月24日ですが、直近の5月20日夕刻過ぎあたりから断続的にお客様がご利用になられている多くのyahoo(ヤフー)メールがエラーとなっております。

主な現象として・・
●いつも使用しているヤフーメールで漢方を問い合わせしても何ら返信が届かない。
●ヤフーメールで注文をしたけどいつものように同時返信メール、店長メールが全く届かない。

など、多くのお電話による苦情を含めてお問い合わせが届いております。

この為、弊社が管理しているサーバーの調査を丸2日間実施し、現在もなお監視中ですが弊社のサーバーに関してはサイト運営上の不具合等は特に問題ない模様です。
これらyahoo(ヤフー)メールを除きますと、他から来るメールアドレスの送受信も全く問題無く稼働しております。

また、一方、弊社スタッフらがプライベートで使用しているyahoo(ヤフー)メールには、ここ2、3日間、やはり受信エラー、送信不可なども発生していると報告がございました。

従って、誠に恐れ入りますが弊社へのご注文時は、しばらくは落ち着くまで汎用のyahoo(ヤフー)メールをお控え頂き、他のフリーメール(G mailなど)かプロバイダーメールに一時的にも変更されることを強くお勧めする次第です。

但し、当サイトは全面的にyahoo(ヤフー)メールを決して否定するものではありません。
現状においてフリーメールによるご注文、会員登録等は現行のまま、お受けしております。

フリーメールは便利ですが、反面、大手フリーメールサーバーにありがちな、近年問題になっている大量の標的型攻撃メールの影響により、一時的にもサーバー運営に支障をきたすこともあるようです。当然ながらセキュリティーの問題もございます。
この点はご了承頂き、どうぞ宜しく主旨ご理解のほどお願い申し上げます。

(プロたん店主 敬白)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
お知らせ
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト