玉屏風散(ぎょくへいふうさん)今の時期、最も必要とする処方。

噂の透明馬油「肌美潤(はだびじゅん)」のスナップショットをアップしました。

   
スポンサーリンク

噂の透明馬油「肌美潤(はだびじゅん)」のスナップショットをアップしました。

「肌美潤(はだびじゅん)」へのお問い合わせがやたら増加している中、写真を掲載して欲しい旨のご依頼がありました。そこで、とても下手で申し訳ありませんが私めが撮影したスナップをここに掲載いたしました。何度撮影しても「手ぶれ」。手ぶれ防止装置がついていても「手ぶれ」。深呼吸して息を止めて撮影しても「手ぶれ」。

スタッフらが冷たい視線を送ってくるのが痛いほど感じるのですが、50枚ほど撮影した頃にようやく田中店長からクレーム。
邪魔でスタッフが仕事ができないとのこと。。汗

 

その中の何枚かをここに掲載しました。
天然馬油(ま~ゆ)は、他社製品、他店で多く非常に安価で販売されている昨今ですが、これは無色無臭性の特別バージョン、品質は高級品です。
価格は決してお安くありません。馬油(ま~ゆ)としては論外に高額です。
但し、皆様は目的を持たれてご購入される方がほとんどで、そのリピート率が高く我々も大変驚いております。
なかなかこれを取り扱っている「お店」が非常に少なく、また、天然原料の関係で多くは供給されていません。
特にこの「肌美潤(はだびじゅん)」はすぐに欠品いたします。

昨年より販売を開始しておりますが、売れ行きは好調で欠品。また入荷して欠品の繰り返しで、最近はどうにか落ち着いてきましたが微妙ですね。
20mlと徳用の50mlがあり、最初は20mlでお試し頂き、よろしかったら50mlタイプへ移行のパターンの模様です。

製品ご紹介は以下のページをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

肌美潤(透明馬油)20ml(旧名:クリアライト)高級志向の透明な馬油(まぁ~ゆ)はいかがですか?
皇漢薬品研究所が日本で最初に無臭化・クリアタイプを開発しました!。ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の化粧用油です。

 

ハイ馬油リキッドタイプと美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)が大人気!なのは結構だが、クリアライトのタイプは容量も縮小で高すぎだろう!
皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。かなり高いかも知れませんが、かなり純度のよろしい本物ですね・・・。小生もおすすめします。くどいようですが、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。

 

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
化粧品
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト