花粉症対策と漢方の特集記事

「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」として、大幅リニューアル。より専門性を重視したサイト。

   

「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」として、大幅リニューアル。より専門性を重視したサイト。

いつも当店で牛黄カプセルをはじめとする牛黄製剤のお求めを感謝申し上げます。
このたび、「牛黄(ごおう)の専門サイト」を大幅にリニューアルいたしました。

 

表題は、「牛黄カプセル極・牛龍黄の専門サイト」
副題は、「牛黄(ごおう)を用いた超高級漢方の牛黄カプセル極(きわみ)と牛龍黄(ごりゅうおう)の専門サイトです。」
 
リニューアルの内容として、昨年の後半からの需要として牛黄カプセルから⇒ 牛黄カプセル極(きわみ)オーストラリア産へスイッチされる会員様が非常に多くなり、当店における「牛黄製剤」の主流になりつつあります。その旨をサイトに反映した構成となります。
 
もちろん従来からの牛黄カプセル(南米産)でも十分に効果があり人気度は依然としてトップですが、3月度の集計データーを見る限りでは、牛黄カプセル極(オーストラリア産)の引き合いとご注文が完全に逆転をいたしました。4月度はほぼ同数という形ではありましたが、いずれは牛黄カプセル極が主流となるとスタッフらは考えております。
 
そのような背景を踏まえて、サイト構成とコンテンツをリニューアルした次第です。
どうぞ今後も牛黄カプセル極と牛龍黄(ごりゅうおう)をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

新サイトはこちらとなります。

牛黄カプセル・牛龍黄の薬剤師解説【プロたん漢方2】
牛黄(ごおう)は牛の胆石であり、超高級、かつ希少生薬として著名です。この牛黄を用いた漢方の牛黄カプセルには南米産と上級志向のオーストラリア産に二分それます。また別枠として牛黄の複合製剤として牛龍黄(ごりゅうおう)も見逃せません。これらをプロたん漢方の薬剤師が専門的に解説するサイトです。

(2017年5月5日 店主敬白)