緊急企画!生薬配合・滋養強壮ドリンクローヤルユニーキング50mL(超特価)で夏のバテバテを乗り切る!

青梅市の花粉飛散は半端ない。ご無理せずにお電話ください。

スポンサーリンク

青梅市の花粉飛散は半端ない。ご無理せずにお電話ください。

どうにも困ったもんで、今年の青梅市周辺の花粉飛散量が半端ないようです。車や道路の脇、マンションの通路から・・・一気に黄色い斑点が付着。
そこへ天候不順の雨が加わって花粉が「こびりつく」。
空は山風拭くと真っ黄色。。
ニュースでは、地域、風向きにより飛散量のバラつきがあるとのことで微妙なのですが。。
そにしても根っからの「花粉症」を有している方々にとっては憂鬱な時期であることに大きな違いはない。

昨日、都心から漢方相談においでになられたお客様の一人が「くしゃみと鼻水」どころか「せきと目の痒み」でほとんど接客になりませんでした。
「青梅がこんなに酷い状況とは思わなかった。。」と言い残し、いそいそとお帰りになられました。お気の毒としか言いようがありません。
直接遠路おいで頂くのは正直嬉しいのですが・・あまりご無理をなさらないでください。

当店で推奨している大草の「鼻優S(ひゆうエス)」は【第2類医薬品】です。 薬剤師と電話コンタクトをとられ一定の手順をふめば早く送ります。

なかなか取り扱っている薬局がないもので、近隣の薬局で置いてなく、ご希望のお客様はぜひお電話ください。
担当は「薬のプロたん」薬剤師の遠藤です。または女性がよろしかったら「店長田中」までご連絡ください。
遠隔地で通信販売をご希望のお客様は、薬剤師からの簡単な質問事項にお答えいただき、適証であれば1~2日で発送いたします。
この時期、インフルもまだ完全には終息していませんし、お客様に都心から1時間以上を要して、マスクと完全武装で遠路おいで頂くのは心苦しいと思うものです。

花粉症・鼻炎にオオクサ鼻優S
平素は当店においで頂き感謝申し上げます。例年の花粉症、アレルギー性鼻炎の時期の件ですが、春は3月~4月、そして秋は9月~10月と概ね決まっていましたが・・・・。近年になりその様相に微妙ですが変化があるようです。何でも「地球温暖化現象」に結び
プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/悪性胸膜中皮腫(アスベスト被曝)を患い闘病中/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。
特集記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
スポンサーリンク
sajiclub2016


プロたん漢方2・通販公式サイト2018