花粉症対策と漢方の特集記事

ウチダの生薬製剤二号方(にごうほう)情報提供サイト・最新版 を新設しました。

   
スポンサーリンク

ウチダの生薬製剤二号方(にごうほう)情報提供サイト・最新版 を新設しました。

ウチダの生薬製剤二号方(にごうほう)情報提供サイト・最新版 を新設しました。
当サイトは以前から単独の説明サイトとして存在しましたが、より専門性と将来の追記など拡張性を持たせるため、移転、新設した次第です。
さて、丹参(たんじん)が主薬の漢方製剤は、3アイテムを取り扱っていますが、特にこの生薬製剤二号方(にごうほう)は通算25年以上お客様にご紹介して参りました。(本年で27年目)
ちょうどウチダ和漢薬の田七を採用するのと同時期であったと記憶します。

ウチダの生薬製剤二号方は、冠心Ⅱ号方(かんしんにごうほう)の処方を参考にして、構成生薬をアレンジし、日本人向きにウチダ和漢薬が発売をした漢方製剤です。

詳細説明は以下の新設サイトをご覧ください。

ウチダの生薬製剤二号方(にごうほう)薬剤師解説
ウチダ生薬製剤二号方はプロたんにおまかせ!ウチダ和漢薬の生薬製剤二号方。当店では最も引き合いのある丹参製剤です。ウチダの生薬製剤二号方は、漢方でいわれる「お血・血滞」を改善するものです。中年以降または血圧が高く、頭痛,頭重、肩こり、めまい、

【関連商品】

https://www.protan2.com/fw/archives/413
環元清血飲(かんげんせいけついん)薬剤師解説
環元清血飲(かんげんせいけついん)は90包、500gボトル、504錠の錠剤と、実に多彩。数年前に小太郎漢方製薬から新発売された丹参(たんじん)の含有製剤。その名も「環元清血飲(かんげんせいけついん)エキス細粒G」ということで、少し驚いた記憶

今、巷で話題の商品!

やくぜん229-55(ニンニクゴーゴー)アルギニン×シトルリン マッスルプレス乳酸菌革命生漢煎 防風通聖散

今までにない超人気の育毛剤イクオス・シリーズ!

育毛剤イクオスイクオスイクオスサプリEXシャントリ白ボトル