花粉症対策と漢方の特集記事

丹心方(たんしんほう)情報提供サイト・最新版 をアップいたしました。

   

ウチダ和漢薬 丹心方(たんしんほう)情報提供サイト・最新版 をアップいたしました。

ウチダ和漢薬 丹心方(たんしんほう)情報提供サイト・最新版 をアップいたしました。
当店では取り扱い中止にして、従来からの「ウチダの生薬製剤二号方」への一本化も考慮いたしましたが、当面は販売を続行ということで決定いたしました。
内容的には「ウチダの生薬製剤二号方」と同じということで、同じメーカーであり、包装単位が違うということです。

新年を迎えて、丹心方(たんしんほう)の新サイトを構築、アップいたしました。
どうぞご覧ください。

ウチダ和漢薬 丹心方(たんしんほう)薬剤師解説
ウチダ和漢薬 丹心方(たんしんほう)情報提供サイト・最新版ウチダ和漢薬の丹心方(たんしんほう)同じメーカーから発売されている「ウチダの生薬製剤二号方(しょうやくせいざいにごうほう)」の小包装品(96包)とも言える製剤が丹心方(たんしんほう)
環元清血飲(かんげんせいけついん)薬剤師解説
環元清血飲(かんげんせいけついん)は90包、500gボトル、504錠の錠剤と、実に多彩。数年前に小太郎漢方製薬から新発売された丹参(たんじん)の含有製剤。その名も「環元清血飲(かんげんせいけついん)エキス細粒G」ということで、少し驚いた記憶
ウチダの生薬製剤二号方(にごうほう)薬剤師解説
ウチダ生薬製剤二号方はプロたんにおまかせ!ウチダ和漢薬の生薬製剤二号方。当店では最も引き合いのある丹参製剤です。ウチダの生薬製剤二号方は、漢方でいわれる「お血・血滞」を改善するものです。中年以降または血圧が高く、頭痛,頭重、肩こり、めまい、