緊急企画!生薬配合・滋養強壮ドリンクローヤルユニーキング50mL(超特価)で夏のバテバテを乗り切る!

雲南貴精900粒、雲南貴精(粉状)300gの廉価販売

スポンサーリンク

kisei0

雲南貴精900粒、雲南貴精(粉状)300gを思い切り値下げを継続!

pro3

今回は雲南貴精の件で、ご案内いたします。
しっかし・・最近のネットにおける価格競争は凄いものがありますね。
老体にムチ打って頑張るのですが、少々疲れ気味。。この上は、リニューアルされた雲南貴精を飲みながら日々頑張るしかないな。苦笑
価格競争はユーザー様にとっては選択肢が増えるわけだから、それはそれで良いかもしれませんが・・。
私見ですが、あんまり極端に安いと、かえってお客様にしてみれば・・・怪しい。と思うのではないかと。
先日、その話を当店、実店舗のお客様に話したら、口に入るものだから、あまり安すぎるとやはり品質の面で疑う。 と、話されておりました。
そういう話を耳にすると、店主としてはホっとするのですが・・・。
やはり、購入後のアフターフォローが大切であると、自己満足の爺さん。

でも、結局、その方は当店で買わずに、ネットの廉価店で買ったそうです。おいおい。汗

 

 

さて、昨年末から引き続き雲南貴精につきまして、900粒と最近人気上昇中の粉末300g の値下げを継続いたします。

 

【現状の雲南貴精の当店プロたんの発注仕入れルート】

■当店(弊社プロドラッグ)は、ウチダ和漢薬と約定を結び、28年を経過しております。
発注仕入ルートはウチダ上越の大きな工場に隣接する商品管理センターから、関越自動車道を通って翌朝には青梅市の我が店「薬のプロたん」へ入荷いたします。いつも法人宅配のお兄さんが元気よく持ってきてくれる。

いわゆるメーカー直販ルート品であり、工場で仕上がったばかりの製品です。(多くは正箱単位で仕入れております。)
賞味期限も最長で、会員様から喜ばれています。

kisei100

さて、価格につきましては、東京都西多摩地域では、当店が一番廉価と自負しておりますが、インターネットでサイトを構えますと、「ライバル」が非常に多く、これも時の流れと、正直申しまして苦慮しております。所詮、当方もネット販売をしている業者ですので、これ以上は言えません。

 

「良い品(正規品)を少しでも廉価でご奉仕」が弊社の社訓。
競合店対策を踏まえた経営努力無しではお客様もご納得頂けないものと考えております。

※我々が打ち出した特価!はもちろん定番展開となりますが、まずこの価格で現在販売しているお店は日本全国では稀少と思います。決して一番安いとは言いません。
※大手モールで、短期ゲリラ的に展開する店もあるようですが、これは一時的な価格追及と考えております。

※我々が取り扱うメーカー直販品は、メーカー品質保証。 メーカー学術部によるDI(ドラッグインフォメーション)という情報提供を含めての契約であることを、ぜひご理解頂きたいと存じます。従って、当然ですが値引きには限界があります。ご了承ください。

 

 

kisei300

ウチダの雲南貴精900粒、ウチダの雲南貴精・粉末状300gの廉価販売。

 kisei1

【300g 粉状タイプ】

【価格一覧はこちらからご覧ください】

PCカート【パソコン】

pccart

SPカート【スマホ】

spcart

 

【ウチダの雲南貴精(うんなんきせい)専門サイト】

こちらでは、雲南貴精の説明サイトとして公開しており、かなり私の「こだわり」強い主張で固められています。

お蔭さまで、大手検索サイトにてここ2年間、ほぼ不動の1位を維持しております。「ほぼ」というのは、本年1月に長時間のサーバーダウンを起こしまして、ちょうどその時に検索サイトのロボットが通過し、当店の雲南貴精のサイトが全部削除されてしまいました。復帰するのに2ヶ月を要しました。もう懲りて、自社サーバーは使用いたしません。現在は大手のレンタルサーバーで稼働しています。
こちら

ウチダの雲南貴精【プロたん漢方2】
ウチダ和漢薬の雲南貴精は群馬産の上質なウチダA霊芝(れいし)と、雲南省特産の田七人参を混合一体化した健康食品です。

日本の漢方メーカー、ウチダ和漢薬の雲南貴精は群馬産の上質なウチダA霊芝(れいし)と、雲南省特産の田七人参を混合一体化した健康食品です。食品の取り扱いですので、血圧への影響や、お薬のような副作用もなく、日常安心して摂取できる高級漢方の製品です。

・・・という私の拙い書き出しから始まるサイトです。

■特に表題「雲南貴精のコンセプト

雲南貴精(うんなんきせい)のコンセプト
ウチダ和漢薬の雲南貴精(うんなんきせい)はあらゆる年代の方々から支持される摂取しやすい粒タイプの親切設計となっている。さらに当製品一つで双方ともに最高品質を誇る「霊芝」と「田七人参」を同時に摂取できる、究極のこだわりをを有している

(ウチダの雲南貴精のコンセプト)
1.あらゆる年代の方々から支持される摂取しやすい粒タイプの親切設計。
2.双方ともに最高品質を誇る「霊芝」と「田七人参」を同時に摂取できる、究極のこだわり。

・・・というわけで、ぜひとも「雲南貴精の専門サイト」をご高覧ください。

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/悪性胸膜中皮腫(アスベスト被曝)を患い闘病中/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。
健康補助食品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
スポンサーリンク
sajiclub2016


プロたん漢方2・通販公式サイト2018