【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

松浦の生脈宝エキス細粒A300包(店頭相談専用製品)の撮影をしてみましたが、何か?

smh680

松浦の生脈宝エキス細粒A300包(店頭相談専用製品)の撮影をしてみましたが、何か?

pro3

本日の入荷分(センター便)にて、新しい松浦の生脈宝エキス細粒A(店頭相談専用製品)が入荷してまいりました。
素晴らしいデザインですね。薄黄色と濃い目のブラウンのツートンカラー。恰好良いです。
当方の顧客様からも絶賛しており、ホッといたしました。
とりあえず今回は300包ということで、早速お客様に電話連絡をして、お店までご足労を頂きました。
以下は私の拙いスナップです。

1 2 3 4

そして、早速、サイトの方も手直しをして、買い物カートを撤去(ボタンをはずす)いたしました。
今後は新しい「店頭相談専用製品」が届く都度、買い物カートを撤去する作業が増える形になると思います。少々頭痛いですが、製品リニューアルは商品の宿命ですので、いたしかたありません。

松浦漢方300包及び500g製品が当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定。
初回、会員登録時には弊社所定の各質問事項の記入をお願いし、ご購入事前の投薬歴、アレルギーチェック、体質的なご相談などを実施し、 お客様と薬剤師との間による何らかのコンタクトとコンセンサス(確認と同意)を必要といたします。

 

我々スタッフらは1日でも早く正確な情報をお客様にお伝えする義務があると考えます。
新しく変更されたサイトはこんな感じです。(買い物ボタンは外しました。ご了承ください。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
page

店頭相談専用製品のマーク(松浦漢方)

これが噂の店頭相談専用製品のマーク
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mark
なるほど・・なかなか、奥が深いマークですね。専門家のデザインでしょうね。
接客を大切にして頂きたいというメーカーさんの意向でしょうか。
これに関しては同業諸兄らからもご意見はあると思いますが、特に当方からの意見はありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
第2類医薬品松浦薬業
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト