プロたん会員になると、会員価格でお買い物。会員特割特典!会員登録はこちらから・・・。
年末年始休暇に伴う発送停止のお知らせ
実店舗『薬のプロたん』は29日(土)~新年6日(日)まで年末年始休暇といたします。
年内配送のご注文は、メーカーセンターの都合により25日(火)に締め切らせて頂きます。それ以降のご注文は新年7日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

松浦漢方300包及び500g製品が当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定。

   
スポンサーリンク

matu500300

松浦漢方300包及び500g製品が当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定

(変更内容の経緯とご説明)

pro3
いつも松浦漢方の製剤をお求め頂き、感謝申し上げます。

【重要!】
上記表題の意味は・・当店が仕入れた松浦300包シリーズと500gに関しては(つまり松浦の大容量品は)、当店実店舗の「店頭販売専用品であり、
又は当サイトの会員登録者で薬剤師とのご相談等コンタクトのとれている「会員専用品」という意味でもあります。
従って、初めてのお客様は、ショッピングカートのボタンからいきなり決済に進んで完結ができない形となりました。
宜しくご了承ください。

従来からの会員様で、松浦漢方のファンの方は、いつも通り私にご相談の上、お求めください。(必ずログインしてね。)

当店薬剤師による会員専用の相談販売品に指定
松浦漢方の300包シリーズ、外箱包装のデザイン・色調が順次変更予定です。(今後はメーカー現在庫終了次第、順次変更予定)

 

本サイト上に登録掲載されている松浦300包、又は500g、つまり大容量包装の漢方製剤の販売の有り方につき弊社では本年今期(2017年4月)より「見直し」を図っています。
基本的には、初めて大容量包装の漢方製剤お求めの方は、会員登録を「必須」とさせて頂きました。

既存会員様で既にお求め頂いているお客様は、今までのIDとパスワードでログインされますとご購入できるように、既にお客様の「ID設定作業」を完了しております。(2017年5月29日)
非会員様につきましては、誠に申し訳ありませんが、今後は「松浦漢方の大箱・300包と500g」はお求めになれません。

初回、会員登録時には弊社所定の各質問事項の記入をお願いし、ご購入事前の投薬歴、アレルギーチェック、体質的なご相談などを実施し、 お客様と薬剤師との間による何らかのコンタクトとコンセンサス(確認と同意)を必要といたします。

※ネット環境の不慣れなお客様は、以上のご質問事項のご記入につきまして、お薬使用者(ご本人又は保護者)による弊社担当薬剤師への直接のお電話相談に替えることが可能です。
※弊社の医薬品ネット販売の有り方として、全く初めてのご購入の場合は、ネットによる完結型よりも、本来は薬剤師との電話による対話・確認による販売、又は一度でも直接ご来店の上、ご相談後の直接お渡し又は後日の郵送販売と考えております。

ご連絡先:東京都青梅市長淵5-543
店舗「薬のプロたん」管理薬剤師まで
お電話:0428-25-8682

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
第2類医薬品松浦薬業
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト