新たなる選択肢?!ウチダの雲南貴精(粉末状)300gバラ (特別バージョン)への人気

   

unnan100

unnan101 unnan102 unnan103

新たなる選択肢?!ウチダの雲南貴精(粉末状)300gバラ (特別バージョン)への人気

ウチダの雲南貴精540粒を手がけて20年以上を経過し、数多くのお客様からの支持を得ていますが、ここへ来てちょっと気になる現象が起きています。

1日摂取の目安は6グラム。粒と比較するとずっと経済的。好みで匙増減できる。粉のご要望は以前から、多数のお客様からお問い合わせ頂いておりました。より本格派、よりこだわり派、より雲南貴精を愛されるお客様へご提供申し上げます。

錠剤タイプ(粒状)の需要が少しずつ減り、逆に粉末タイプ(粉末状)300gバラがここ近年、大幅に伸びています。過日は、おなじみの漢方相談のお客様が「錠剤タイプの雲南貴精ですが、今度は粉末状を飲んでみたいです・・・。」とのお申し入れが連続でありました。

慌てて、「雲南貴精(粉末状)300gバラ」をウチダセンターへ発注するシーンが増えてきたと感じております。

お客様に伺ってみると、どうもその原因はランダムに発行している「プロたんメルマ」からも由来するようですね。(笑)

その記事は・・・。

「雲南貴精(粉末状)300gバラ (特別バージョン)」

1日摂取の目安は6グラム。粒と比較するとずっと経済的。好みで匙増減できる。粉のご要望は以前から、多数のお客様からお問い合わせ頂いておりました。より本格派、よりこだわり派、より雲南貴精を愛されるお客様へご提供申し上げます。

スペシャルバージョンとして、雲南貴精の粉末状300gもご用意しております。
1日摂取の目安は6グラム。粒と比較するとずっと経済的。好みで匙増減できる。
粉のご要望は以前から、多数のお客様からお問い合わせ頂いておりました。
より本格派、よりこだわり派、より雲南貴精を愛されるお客様へご提供申し上げます。

・・・と、いうことで。

結局、トータル的には毎年、少しずつですが雲南貴精のファンは増えつつありますが、最終的には錠剤タイプよりも粉末状300gの方が売れるようになるのかと考えたりしています。

たしかに、原末は非常に濃く飲みにくいため、枳穀抽出エキスを入れているのがミソでして。。本製品である「雲南貴精・粉末状」を水に溶かして飲むと、かなり「いける味」なんです。

1日摂取の目安は6グラム。粒と比較するとずっと経済的で、かつ好みで匙加減できるというのもマニアにはたまらない逸品かも知れませんね。

錠剤タイプの雲南貴精を飲まれるのは、もはや「素人の領域」とまでは言いませんが、漢方の鉄人の視野には既に「雲南貴精(粉末状)300gバラ」しか映らない模様の.昨今です。

名称:霊芝抽出エキス、田七人参末加工食品

原材料:霊芝抽出エキス、田七人参末、枳穀抽出エキス、バレイショデンプン、結晶セルロース

摂取の目安:1日6gを目安に水又はお湯でお召し上がりください。

保管及び取扱い上の注意:開封後はフタをしっかり閉め、直射日光や湿気の多いところを避け、冷暗所に保存してください。

販売元:株式会社 ウチダ和漢商事RT 東京都荒川区東日暮里 4丁目4-10

区分:健康食品

PCカート(パソコン)

kakakukakunin0
SPカート(スマホ)
kakakukakunin1

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク