プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

三和生薬エキス細粒シリーズ 90包及び30包・包装変更のお知らせ

housou2

【三和生薬エキス細粒シリーズ 90包及び30包・包装変更のお知らせ】

三和生薬においては一般用医薬品90包及び30包ケースのデザインを変更することになりました。
変更は商品ごとの在庫の状況により、平成28年1月より順次実施とのことです。
新旧の切り替え期間につきましては、90包はおよそ6か月、30包は12か月と、かなりの長期間となります。
ここ当分は新旧の包装が混在する形となりますので、宜しくご了承のほどお願いします。

但し、ケースサイズ、成分内容、販売価格、JANコードにつきましてはこれまでと変更はございません。
また、サンワロンシリーズのケースデザインは変更ございません。

housou

三和の漢方薬


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク