プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

店主年頭挨拶。漢方養生で健康回復を祈念。

fuji

旧年中は公私につけて皆様方からのご支援を賜りました。
本年も宜しくご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

本年の年末年始は、異常気象とも思える温暖な日々であり、
健康維持には大変過ごしやすい日々が続いております。

一時流行し始めたウィルス風邪も現在では幸いにして小康状態とも言えます。
しかしながら、油断は禁物であり、温暖化現象の反発として今後の寒波、
ウィルスの蔓延、災害などには日常のご家庭内における「危機管理」の
見直しがこの機に必須と考えております。

なにとぞ皆様の日頃の絶え間ない漢方養生に勤しみ、慢性的な疾病是正と健康回復にご努力されることを祈念し、年頭の挨拶とさせて戴きます。

endou

(平成28年 元旦 店主敬白)


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。