【緊急!】台風24号・25号の通過影響による九州方面への発送・配達について

ハイ馬油リキッドタイプと美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)が大人気!なのは結構だが、クリアライトのタイプは容量も縮小で高すぎだろう!

   

waru150

高級志向の馬油

皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。
ちょっと高いかも知れませんが、純度のよろしい本物ですね・・・。おすすめします。

なお、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。

どんなものか、試してみたいとお思いの方には、1本売りも下記しておりますので、ご用命ください。

image1

 

※お取り寄せ品につき、発送までに5~7日間を要します。予めご了承ください。

cart

00spcart2015

ハイ馬油リキッドタイプ

ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の多目的に、どなたにもお使いいただける化粧用油です。

●技術の粋を結集して完成した無色透明・無臭の馬油オイル。馬油のほか、ビタミンE以外は一切使用しておりません。

●成  分/高精製馬油100%

【会社】 株式会社 皇漢薬品研究所
所在地 〒101ー0031 東京都千代田区東神田2-1-3 みづほビル2F

 

 

 

スポンサーリンク

美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)

hada20

なお、最近は無臭化に成功し、なんとクリアタイプも発売されていますよ。

さらなる高級志向。

お知らせ

2015年10月に旧名:ハイ馬油クリアライトはモデルチェンジをして、美肌潤・透明馬油となりました。価格は変更ありませんが、容量が32ml→ 20mlに変更され。実質上の値上げです。 なお、その上の容量として徳用50mlも発売されております。

無臭化・クリアタイプ

hada

高級品 高精製馬油100%

美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)

高すぎて売れないだろう商品が・・・・必ず売れる商品へ・・・
弊社商品部が、まず売れないでしょう・・・・高すぎて・・・ところがこの予想を大きく覆す商品が、年に2、3個あります。
その一つが、この皇漢薬品研究所さんが開発されました、無臭化・クリアタイプ。
その名も『美肌潤・透明馬油(旧名:ハイ馬油クリアライト)』。。。。。いいですねぇ・・・・名前がお洒落ですよ。
うちのスタッフらは「高い、高い・・・」とやたら申しておりましたが・・・・。

つまり、値上がりする一方で・・・信じられない。

takatt

でも、この透明タイプは凄く人気があるんですね。

小生はいつか発売されると思いました。いつかね。
そして、出ましたよ。発売されました。価格も超高額!でも売れます。
馬鹿売れということはありませんが、馬(うま)く売れています。(笑)

つまり、必ず目的があるから、より精度の高いモノをユーザーがお求めになる。
何を目的に。。。ですって?
そ、それは言えませんよ。言ったら最後ですよ。なかなか馬(うま)くいきませんなぁ・・・・・。これ薬ではないんですわ。

ま、いずれにしても・・・
皇漢薬品研究所さんが販売する「高級志向」の馬油(ま~ゆ)。
かなり高いかも知れませんが、かなり純度のよろしい本物ですね・・・。小生もおすすめします。
くどいようですが、これは医薬品ではありません。従って特別の効能は付記できません。
どんなものか、試してみたいとお思いの方には、以下1本売りしております。よろしくどうぞ。

hada

 

cart

00spcart2015

●皇漢薬品研究所が日本で最初に無臭化・クリアタイプを開発しました!
ハイ馬油シリーズは、馬の油の特性を損なわず精製し、無着色・無香料の化粧用油です。

■皇漢薬品研究所の技術の粋を結集して完成した無色透明・無臭の馬油オイル。
馬油のほか、ビタミンE以外は一切使用しておりません。

■お肌に見えないベールをつくり、水分が蒸発するのをガードして皮ふの乾燥を防ぎ、
うるおいをあたえます。
お肌のお手入れから水仕事後など、幅広くお使いいただけます。
●ご使用法/適量を顔や手、首すじ、また乾燥が気になる部分によくのばしてください。
●おやすみ前のマッサージや化粧下地にもお使いいただけます。

■成分表示 ●成分/馬油、天然ビタミンE

【会社】 株式会社 皇漢薬品研究所
所在地 〒101ー0031 東京都千代田区東神田2-1-3 みづほビル2F

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
化粧品
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
腰痛・肩こり・背痛・睡眠負債に特許申請の次世代マットレス【ビブラート1】Vibrato1

日本人好み・日本人の体型に合った、やや硬めの高反発マットレス1層目【特許出願中】
直に体と接する面を波状にすることで、体圧をマットレス全体に分散。体型に合わせた変形で体への負担を軽減します。
2層目・3層目 快適な睡眠環境を重視し、しっかりと体の重さを支える150N・200N。(N[ニュートン]/硬さの単位)
老若男女、全ての人にフィット体重が軽い方から100kg超えの方まで柔軟に変化し、質の高い快適な睡眠が続きます。

プロたん漢方2・漢方総合公式サイト

本気の臭い対策特集

汗をあまりかかない季節になったとしても、自ら発する体臭や臭いはとても気になるものです。俗に加齢臭、わきが臭、ムレ臭、ニキビ臭とか言われているようですね。汗はアポクリン腺とエクリン腺の2種類の汗腺から分泌されます。特にアポクリン腺が出す分泌液と、皮脂腺から分泌される成分が混ざりあうと、菌が発酵・繁殖しニオイが発生します。日常のケアの一環として以下会社の製品をご紹介いたします。