プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。お正月明けから腎臓仙(じんぞうせん)のご注文が全国からどっと寄せております。32包の2個セットをお求めになりますと、送料、手数料が無料となります。(但し、沖縄県・離島を除く)

逍遙散(しょうようさん)エキス細粒G「コタロー」を新規採用!

   

shyouyou

saori

今回10月末日に、小太郎漢方匙倶楽部から逍遙散(しょうようさん)エキス細粒G「コタロー」が新発売されました。
逍遙散(しょうようさん)とは、主にご婦人の「血の道症」に奏功する漢方処方です。
「血の道症」とは女性のホルモンの変動に伴って現れる精神不安やいらだちなどの精神神経症状および身体症状のことをいいます。

現代社会における女性の活躍はめざましいものずありますが、ややもすると、ストレスがたまり冷えや便通などを我慢しがちになります。
これらの積み重ねにより生活のリズムが崩れることで、肩がこる、疲れやすい、ゆううつになる等、いわゆる不定愁訴(ふていしゅうそ)に悩む方が増えています。
逍遙散エキス細粒G「コタロー」は、生理不順、生理痛といった女性に特有の症状のほか、冷え症に効果があります。
また、不眠症や神経症、更年期障害にもよく用いられます。

この詳細を読む「小太郎漢方匙倶楽部から逍遙散(しょうようさん)エキス細粒G「コタロー」が新発売! 」≫

スポンサーリンク

【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク