毎年この時期、つまり花粉症もピークを越えて、終息へ向かう頃、気温の上昇のため皆さん薄着になります。下半身を冷やし、GW行楽疲れも重なって泌尿器トラブルが続発。外出時におトイレの我慢から「膀胱炎」が非常に多いです。

プロたん漢方2のイメージキャラクターを設定。

674_388

当ホームページ「プロたん漢方2」のサイトはお蔭様で、

多くのお客様がご来訪されるようになりました。感謝いたします。

プロたん薬剤師のイメージ画像(オヤジ)は、「漢方サイト」の時代から、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬剤師プロたん

永年皆様からご愛顧頂きましたが、ここで少しずつ「リニューアル」いたします。

薬剤師protan という、イメージキャラクターとして少し若返ります。汗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

100_100

私の病院勤務時代の写真を元に描いて頂きました。

「薬剤師protanのイメージキャラクターです。」の詳細ページ
こちら
https://www.protan2.com/chara/

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク