毎年この時期、つまり花粉症もピークを越えて、終息へ向かう頃、気温の上昇のため皆さん薄着になります。下半身を冷やし、GW行楽疲れも重なって泌尿器トラブルが続発。外出時におトイレの我慢から「膀胱炎」が非常に多いです。

小太郎 リスイ5(ファイブ)【健康食品】を掲載!

薬剤師プロたん

risui
真夏は、常に適度な水分補給が必要です。
これは私が言うまでもないことです。
しかしながら、清涼飲料水やビール等を摂り過ぎると、水毒を誘起する事態となり、9月の残暑の頃には、夏バテという形で現れます。
水分補給があまりにも過剰になると、浮腫を生じ、体調もパッとしなくなりますので、この点はご留意ください。

頻尿の割には、出きらない。。スッキリしない。なんとなくむくんでいる・・・など水毒の兆候が出ますので要注意です。
本格的な漢方薬を服用するほどでもない、お気軽に摂取できる漢方サプリで何か良いものがあるか?
・・・と、そのような時におすすめするのが、リスイ5(ファイブ)【健康食品】です。
126粒と、粒状になっているため、摂取しやすく、素材は緩やかな薬草ベースを原材料を使用しているため安心です。
小太郎漢方製薬から既に発売されており、人気の健康食品ですので、あらためてご紹介いたします。

risuisite


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。