8月1日 大草の漢方薬が値上げいたします。

   

薬剤師プロたん

【8月1日 大草の漢方薬が値上げいたします。】

すでに、当サイトのメールマガジン、。さらに当サイトの大草薬品の製品コーナーにおいても、ご案内をしております。
誠に申し訳ありませんが、メーカーによる値上げのニュースです。
くどいようですが、金額変更は重要事項ですので、予めご通知しております。

8月1日から大草薬品(神奈川県横須賀市)の漢方薬がほぼ全品値上げいたします。

大草の漢方
http://www.protan2.com/ookusa/

弘真胃腸薬(全アイテム)

延寿丸(全アイテム)
http://www.protan2.com/001/

鼻優S
http://www.protan2.com/002/

八味地黄丸
http://www.protan2.com/ookusa/archives/229

値上げ率は概ね全品、1割強です。

1個単価にするとさほどに感じませんが、3個セット、6個セットなど、特に弘真胃腸薬、延寿丸、鼻優Sなど、会員様でセットご購入が多いだけに額面も大きくなります。

7月31日の夜までは、旧価格でやらさせて戴きますので、近々お求めを予定されている会員様はお早めに、ご予約ください。

なお、今回は、豊温、大人気のニンマムなどは、素材の関係で、値上げ致しません。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク