【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

丸剤・散剤の特価!セール 7月31日まで

薬剤師プロたん
とてもエアコン無しでは体調を崩してしまう状況ですね。まさに半端ない猛暑。汗

さて、月末に近づき、以下の特売セールを既に実施しております。

夏休みのおでかけ予定、あと少しで8月ですね。。ご自宅の備蓄はいかがでしょうか。。

【丸剤・散剤の特価!セール】

 

ウチダ丸剤・大

■ウチダ和漢薬の丸剤(分包タイプもアイテムによりあります。)

https://www.protan2.com/gan/
☆一番人気は八味丸。もう何も言うことはありません。
全国からご注文を頂いております。

六味丸も一時は栃本の六味丸が売れていましたが、現在では逆転し、ウチダの八味丸のすぐ後ろ、2位につきました。
新アイテムの桂枝茯苓丸の分包タイプがここ7月に入り、多くご注文を頂いております。
旅行用としては最適かも知れませんね。

 

ウチダの散剤

■ウチダ和漢薬の散剤(原末)
https://www.protan2.com/gen/

☆一番人気は四逆散

ウチダ和漢薬の散剤の人気の理由に、100gが5袋に分けられており、湿気対策に向いています。
さらに、これは当店ならではサービスですが、小型のポリ容器300g用を一つ、サービス添付しております。
2位には当帰芍薬散がしっかりとついています。
年間トータルではやはり当帰芍薬散500gがトップです。

 

杉原の丸剤

■杉原商店の丸剤
https://www.protan2.com/sga/

☆一番人気は桂皮茯苓加大黄丸

相変わらず、この桂皮茯苓加大黄丸がダントツに売れております。
最近は理中丸も人気で浮上してきました。
やはり夏の「おなか」対策ですね。
ご心配される人参による顔ぼてりはほとんどありません。
素材がとても良いと評判です。

 

杉原の散剤

■杉原商店の散剤
https://www.protan2.com/sugihara/

☆一番人気は加味逍遙散

この製品もすっかり定番1位です。杉原の四逆散は医師も推奨するくらい優れていますが、やはりウチダ和漢薬の四逆散の方がトータル売れているようです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
お知らせ
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト