丸剤・散剤の特価!セール 7月31日まで

   

薬剤師プロたん
とてもエアコン無しでは体調を崩してしまう状況ですね。まさに半端ない猛暑。汗

さて、月末に近づき、以下の特売セールを既に実施しております。

夏休みのおでかけ予定、あと少しで8月ですね。。ご自宅の備蓄はいかがでしょうか。。

【丸剤・散剤の特価!セール】

ウチダ丸剤・大

■ウチダ和漢薬の丸剤(分包タイプもアイテムによりあります。)

http://www.protan2.com/gan/
☆一番人気は八味丸。もう何も言うことはありません。
全国からご注文を頂いております。

六味丸も一時は栃本の六味丸が売れていましたが、現在では逆転し、ウチダの八味丸のすぐ後ろ、2位につきました。
新アイテムの桂枝茯苓丸の分包タイプがここ7月に入り、多くご注文を頂いております。
旅行用としては最適かも知れませんね。

ウチダの散剤

■ウチダ和漢薬の散剤(原末)
http://www.protan2.com/gen/

☆一番人気は四逆散

ウチダ和漢薬の散剤の人気の理由に、100gが5袋に分けられており、湿気対策に向いています。
さらに、これは当店ならではサービスですが、小型のポリ容器300g用を一つ、サービス添付しております。
2位には当帰芍薬散がしっかりとついています。
年間トータルではやはり当帰芍薬散500gがトップです。

杉原の丸剤

■杉原商店の丸剤
http://www.protan2.com/sga/

☆一番人気は桂皮茯苓加大黄丸

相変わらず、この桂皮茯苓加大黄丸がダントツに売れております。
最近は理中丸も人気で浮上してきました。
やはり夏の「おなか」対策ですね。
ご心配される人参による顔ぼてりはほとんどありません。
素材がとても良いと評判です。

杉原の散剤

■杉原商店の散剤
http://www.protan2.com/sugihara/

☆一番人気は加味逍遙散

この製品もすっかり定番1位です。杉原の四逆散は医師も推奨するくらい優れていますが、やはりウチダ和漢薬の四逆散の方がトータル売れているようです。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。