「新商品・まとめ」で、当サイトをモニター。フォント(文字)を拡大の件。

   

薬剤師プロたん

【新商品コーナーについて】

プロたんの直近の新商品掲載情報を網羅しました。何が新しく掲載されたのか、ここを見れば一目瞭然!

こちらのトップページの中段近くに、でかバナーで「新商品・まとめ」というのがありますが、これをクリックすると、
「新商品ニュース・まとめ」というコーナーへジャンプします。

極端な話、ここだけご覧になれば、日々の当店の新規採用商品がモニターできます。

【サイト全体のフォント(文字)の大きさ変更】

お気付きの会員様もいらっしゃるかと思いますが、当月7月からは 少しずつ、各漢方コーナーの字を大きく変更しています。

見出しの大きさは従来の1.5倍~2倍ぐらいに極端ですが 拡大させて頂きました。

従来からの、小さい文字の方が、サイト構成は美しいと専門家意見 もありますが、敢えてその逆志向で少々「汚いサイト」へ向かっています。笑

まず、当方のスタッフらの眼の問題。(ほとんどが10年選手以上)

プログラミングしている田中店長もそろそろ60に近く、 目に限界を感じたようです。(眼鏡を買い替えました。。汗)

画像担当の橋本くんも長年のコンタクトを中止し、眼鏡に変更しています。

ただ、お客様からの反響は、「とても見やすくなった。。」とのご意見も あり、ここしばらくこのデカ文字で参ります。

基本的には、お客様ご意見が優先ですので、サイト文字について 何かご希望ございましたら、ご遠慮なくメールください。

以上、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。