【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

「新商品・まとめ」で、当サイトをモニター。フォント(文字)を拡大の件。

薬剤師プロたん

【新商品コーナーについて】

プロたん新商品・漢方ニュース
プロたんの直近の新商品掲載情報を網羅。何が新しく掲載されたのか、ここを見れば一目瞭然!

こちらのトップページの中段近くに、でかバナーで「新商品・まとめ」というのがありますが、これをクリックすると、
「新商品ニュース・まとめ」というコーナーへジャンプします。

極端な話、ここだけご覧になれば、日々の当店の新規採用商品がモニターできます。

【サイト全体のフォント(文字)の大きさ変更】

お気付きの会員様もいらっしゃるかと思いますが、当月7月からは 少しずつ、各漢方コーナーの字を大きく変更しています。

見出しの大きさは従来の1.5倍~2倍ぐらいに極端ですが 拡大させて頂きました。

従来からの、小さい文字の方が、サイト構成は美しいと専門家意見 もありますが、敢えてその逆志向で少々「汚いサイト」へ向かっています。笑

まず、当方のスタッフらの眼の問題。(ほとんどが10年選手以上)

プログラミングしている田中店長もそろそろ60に近く、 目に限界を感じたようです。(眼鏡を買い替えました。。汗)

画像担当の橋本くんも長年のコンタクトを中止し、眼鏡に変更しています。

ただ、お客様からの反響は、「とても見やすくなった。。」とのご意見も あり、ここしばらくこのデカ文字で参ります。

基本的には、お客様ご意見が優先ですので、サイト文字について 何かご希望ございましたら、ご遠慮なくメールください。

以上、宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
お知らせ
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト