プロたん会員になると、会員価格でお買い物。会員特割特典!会員登録はこちらから・・・。

本日17日のホームページの閲覧障害の御詫び

   
スポンサーリンク

380440

薬剤師プロたん

本日17日のホームページの閲覧障害の御詫び

当店のアクセスピーク時間帯は、お昼どきの12時~午後2時までと、夜間は10時~12時頃までとなります。

本日、ホームページの閲覧者が本年度最大となり、瞬間アクセス数が1,000人を超えました。
このため、新しく設置したプラグインが逆にサーバーへ負荷をかけたため、503エラーという最悪の事態となりました。

閲覧してもサーバーは稼動しているが、ホームページは真っ白となり、閲覧できなくなり、
この現象が午後3時頃まで継続いたしました。誠に申し訳ありません。

問題となる「プラグイン」は各ページのQRコードを自動表示するプログラムでして、アクセス増大とともにサイトに負荷をかけた模様です。

該当する「プラグイン」は外しましたので、現在では平常通りサイトは稼動しております。
今後はこのようなことなきようサイト監視に努めたいと思います。

この度の件、あらためて謝罪申し上げます。

(2015年7月17日 店主)

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
お知らせ
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト