【緊急!】北海道で発生した地震による影響と、お荷物の集荷・配達状況の件

鼻疾患専門の漢方「剤盛堂のエンピーズ」徳用500g、分包60包を掲載しました。

zai500

薬剤師プロたん
いつも有難うございます。
昨日は、剤盛堂の「コイクシン(WTTC)」をご紹介いたしましたが、さらに今日は「エンピーズ」徳用500gと分包60包を同時に掲載いたしました。

蓄膿症の漢方としては特に推奨したい製剤です。
漢方と申しましても、厳密に言えば漢方処方ではなく、剤盛堂独自の「生薬製剤」です。これは一押しです。
エキスと原末の混合体で構成され、非常に濃い製剤に仕上がっております。
適応は蓄膿症、肥厚性鼻炎や膿性の鼻汁や、かさぶた等のために悪臭がする鼻炎(臭鼻症)にも対応し、第2類医薬品です。

構成生薬や内容、価格等につきましてはいつものように、「新商品ニュース・まとめ」のコーナーでご紹介しております。
お時間ありましたらぜひご覧ください。
特に慢性鼻炎を有し、本格的な蓄膿症へ移行しつつあると、医師より警告を受けられている方など必見と思います。

「蓄膿症、急性慢性鼻カタル、肥厚性鼻炎、臭鼻症対応の漢方「エンピーズ」を掲載。」はこちら≫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
第2類医薬品剤盛堂薬品
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト