毎年この時期、つまり花粉症もピークを越えて、終息へ向かう頃、気温の上昇のため皆さん薄着になります。下半身を冷やし、GW行楽疲れも重なって泌尿器トラブルが続発。外出時におトイレの我慢から「膀胱炎」が非常に多いです。

ウチダ和漢薬が取り扱う最上品質のA霊芝を使用しています。

rei20152

霊芝の話

薬剤師プロたん

当店の人気商品、「霊芝」と言えば、

1.ウチダの霊芝エキス粒状。300粒
2.これの顆粒タイプ。
3.煎じ用の刻みタイプ。
4.雲南貴精。(田七との混合体)
5.雲南貴精の粉末タイプ。

以上、5品目ですが、これらに使用されている霊芝は全て、ウチダ和漢薬が取り扱う最上品質のA霊芝を使用しています。

rei2015

A霊芝」とは商品名ではなく、業者間で呼称されている上品であり、メイドインジャパンです。

当店では「B」の取り扱いは本年から事実上、中止しており、「A霊芝」に一本化しております。

0reishi2015

【「A霊芝」は日本におけるハウス栽培品】

現在ウチダ和漢薬で製造販売している「ウチダのA霊芝」素材は100%日本産です。
(但し、商品名としては「ウチダの霊芝」としています。

外と隔絶されたハウス栽培で、概ね1~2年を要して作っています。
赤芝(せきし)と呼ばれる赤い霊芝、肉厚で一番上質と言われている極上の霊芝です。

pccart

spcart


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク