プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

サイトメンテナンスのお知らせと御詫び(5月10日早朝~22時迄)

サイトメンテナンスについてのお知らせと御詫び(5月10日早朝~22時迄)

薬剤師プロたん

staff

去る5月9日(土)の深夜時間帯におきまして、当サイトだけではないようですが、
国内サーバー全体に大量のメール送りつけや他のスパム行為による被害が多発した模様です。

このため、5月10日(日)早朝から急遽、サーバーの専門スタッフ総出で当サイト全体の点検と、ショッピングカートの総点検をかねて緊急のメンテナンスを実施いたしました。

この点検作業にあたり、一時的にサイトに繋がらない、画面が真っ白になる。カートの表示がいつもと違う。など、お見苦しい時間帯が断続的に続いたこと、深くお詫び申し上げます。
幸いにして、当サイトに関しては特に障害や不具合など無く、元の状態に復帰しておりますので、御詫び方々ご案内申し上げます。

今後も当サイトご愛顧頂けますよう切にお願い申し上げます。

2015年5月11日

有限会社プロドラッグ・商品本部
0428-25-8682


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク