シンク ビー!の財布やショルダーは、母の日または自分の日プレゼント

   

0saif

薬剤師プロたん

ここに掲載するのもいささか場違いかも知れませんが、
製品素地とデザインに感動しましたので、書き込みました。

素材の件については、何の商品に関してもこれからの時代、ユーザーサイドからの探求とこだわりに拍車がかかることでしょう。
方剤についても例えば葛根湯の製剤の違い、メーカー各社により大幅な違いがあり、その効果も決して同一ではありません。
剤も同処方であっても散剤(原末)にするかエキス剤にするか、ユーザー志向も年々多様化されております。
これは分野、業界を問わず、言えることではないでしょうか。

当方のホームページ制作チームのリーダー的存在、画像担当の橋本くんが常々絶賛している和製ブランドの一つに「シンク ビー!」がある。
母へのプレゼントと一緒にお揃いで購入した財布なのだそうで。。
さっさく見せて頂き、そのデザイン性の良さに私も興味をおぼえた。
なるほど、滅多にモノを褒めない彼女が言うのだから間違いないはずだ。

仕様が丈夫そうでとてもしっかりしている感じ。細部にまで手造りならではの配慮がなされている。
価格を伺ったが、ご予算1万円前後なのだそうで、実物を見ると想像していたよりもずっとお得に感じた。

特にアクセサリー的デザインと、その素材が他社と全然違う。和でもありヨーロピアン調でもある。なかなか良い。
多くのアイテムのほとんどが、自社オリジナル、つまりこだわりの「作品」というから驚きだ。
キャッチフレーズが輝く宝石のようなバッグ シンクビー!なのだそうで・・いやはや。。アクセサリー感覚なのですね。

どこからこのようなデザインの発想ができるのか、「シンク ビー!」のホームページを拝見しさらに感動した。
言葉ではうまく言えないが・・まさに癒しと楽しさ、お気軽だけども重厚さ・・・そのような感じのブランドだ。
このような配色、デザイン、ユーザーへの心配りなど・・・実に学ぶべきことが多い。

イタリー素材を用い、和のブランドとしてグローバルに商品展開する。
これは凄いと、1人感動しております。
感動ついでにこちらに記事を延々と書きましたのでお時間あったらお読みください。
↓ ↓ ↓
プロたん愚考:「シンク ビー!(はちや)」の製品を「母の日」にプレゼントする意味。
http://www.protan2.com/neta/archives/359

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク