腎臓仙(じんぞうせん)32包のゴールデンウィーク前の激安特売!

   

腎臓仙32包 25周年特価!
薬剤師プロたん
いつも当店へのアクセスを感謝申し上げます。

ここのところ、雪が降るなど、気候変動の影響も重なり体調のすぐれない方が多いと思います。
本日も少し寒いですね。青梅市の桜も散りはじめました。
さて・・・。
ゴールデンウィークは、皆様ご家族揃っての行楽でしょうか?

血行不良からも起因する浮腫(むくみ・水毒)には、腎臓仙が最適です。
ただでさえ、この時節は神経的にバランスを欠きやすい時期なのですが、
その上、水毒をきたし「足むくみ」、「倦怠感」など訴えるお客様が多いと感じております。

急須に1袋を入れて熱湯をさすだけ。。
とても簡単に服用でき、吸収の早い漢方です。

本日4月10日~26日まで、ゴールデンウィーク前の廉価特売を実施いたします。
どうぞこの機会にご利用頂きたく宜しくお願い申し上げます。

三和の腎臓仙

0imagetoku

jinsetumei

スポンサーリンク

 




sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


冒頭から恐れ入りますが、10月1日(2017年)より、再度、当店の全国送料がほぼ全面的に変更となりました。以下のように当店の「送料」は、前回(7月1日)と同様に地区別(都道府県別)の送料となります。今回は関東地区は不変で、他地区の送料が変更となります。
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク