プロたん会員になると、会員価格でお買い物。会員特割特典!会員登録はこちらから・・・。
年末年始休暇に伴う発送停止のお知らせ
実店舗『薬のプロたん』は29日(土)~新年6日(日)まで年末年始休暇といたします。
年内配送のご注文は、メーカーセンターの都合により25日(火)に締め切らせて頂きます。それ以降のご注文は新年7日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。

パンクターゼ錠A(小林)がリニューアル

   
スポンサーリンク

薬剤師プロたん
パンクターゼ錠A(小林)がリニューアルいたしました。 
と、申しましても内容的な成分、効能効果、用法用量、使用上の注意などには変更ありません。

何が変わったかと申しますと、まずは外箱包装が思いっきりデザイン変更です。

旧製品のデザインが「目立つ字の文言を表示」した斬新的?レイアウトでしたが、多分・・賛否があったと思います。
そのいきさつは定かではありませんが・・・。
今度はスッキリした今風のデザインのようで、少しホッとしました。(^^ゞ

さて、旧製品が160錠でしたが、10錠減りまして150錠となっております。
開き直って言うわけではありませんが、正味値上げということで、宜しくご了承の程、お願いします。
価格はもちろん従来通りでお願いします。

詳細は下記画像をクリックすると、パンクターゼ錠Aのリニューアルサイトにジャンプします。
パンクターゼ錠A(小林)がリニューアルいたしました。
※パンクターゼ錠A(小林)は第3類医薬品です。

プロフィール
この記事を書いた人
管理薬剤師 遠藤

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/座右の銘:日1日が余生

管理薬剤師 遠藤をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。

腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。

 
 
第3類医薬品
スポンサーリンク
管理薬剤師 遠藤をフォローする
プロたん漢方2・漢方総合公式サイト