W機能性表示(記憶力を維持する・中性脂肪を下げる)の『サトウDHA&EPA』(2018/06/16)

ウチダNP細粒300包シリーズのページを3年ぶりに更新

スポンサーリンク

ウチダNP細粒300包シリーズのページを3年ぶりに更新

薬剤師プロたん
お世話になります。

当実店舗で推奨しているウチダNP細粒300包シリーズを3年ぶりに全面更新しました。
サイト構成はデザインも白黒を基調とした2015年バージョンを意識して製作しました。
3年間、ほとんど当コーナーを放置していたためか、検索順位が低迷しておりました。汗

例により、新しく弊社のサイト構築担当となりましたMariさんの制作によるものです。。
上のバナーをクリックしますと、サイトにジャンプいたします。

こちらからもリンクしました。

https://www.protan2.com/dream/

当年6月末からネットにて、この300包と併せて500gバラ・徳用ボトルタイプを本格掲載し、全国へ向けて発送をしております。
一番多いのは、34番竜化順清。次にメディア放映の影響もあり、94番抑肝散加陳皮半夏。
そして、なんといっても実店舗におきましてはご婦人から支持の多い、20番の明華順心などが、日々ご注文を頂いております。

更新した理由は、サイトが横へ広がり、見えにくい・・という支障改善と、スマホ、iphone、タブレット等でも見えやすいような配置を心がけ、2015年対応版としました。

また、私の愚稿ですが、以下更新しております。

ウチダのナンバリング・パケージ(NP)は至上最強のシリーズだ!
この度、その「ウチダ和漢薬」さんの人気の「ナンバリング・シリーズ」の内、「エキス細粒・徳用300包シリーズ」を掲載させて頂きます。「ナンバリング・シリーズ」は、元来「錠剤志向」が強かったのですが、2006年初頭に製造元の採算性の問題で、惜し
ウチダのNPエキス細粒300包とは?
ウチダナンバリングエキス細粒剤300包シリーズ特徴◎ はっきり言って同処方の他メーカーよりも高額です。ただ、素材は一級品を使用しておりますので、製剤価値はかなり高いと思います。◎ ウチダ従来から定評のあるエキス細粒剤を分包としました。◎ 製
ウチダブランドとは何だ?
ウチダブランドとは、ウチダ和漢薬の生薬素材をイメージした漢方製品のトップ概念とも言えましょう。しかし、うっかりしたことは書けませんなぁ~。お客様がブランドとして認めなければ・・・それまでの話ですから。ここは小生の愚稿としてお読みください。医
プロフィール
この記事を書いた人
protan

プロドラッグ代表取締役/薬のプロたん・管理薬剤師/腑侶鍛漢方医学研究所・所長/昭和24年生/元病院薬剤師/神奈川県平塚市、横須賀市、横浜市、東京都目黒区等転居/東京都青梅市現住/趣味:古代史研究・神道研究・ネット散策・知らない町ウォーキング・写真・バイク・男の料理等/健康管理:西洋医学+東洋医学+漢方医学にて養生/悪性胸膜中皮腫(アスベスト被曝)を患い闘病中/座右の銘:日1日が余生

protanをフォローする
腎臓病でお悩みではありませんか?

泌尿器系疾患(腎臓病)と和漢生薬製剤

慢性腎臓炎、膀胱カタル(膀胱炎)、尿道炎、妊娠腎、妊娠中毒症、感冒その他高熱性疾患後の腎炎、高血圧症、以上の諸症及び脚気に起因するむくみ、動悸、頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、手足のしびれなど。

効果のある和漢生薬製剤を当店開設以来、28年間、皆様にご紹介しております。その名も腎臓仙(じんぞうせん)と、還精(かんせい)と言います。

特に日常の検査数値(例えばクレアチニン、尿素窒素、尿酸値など)が気になる方。ぜひ特集記事をご覧ください。


 
 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう。
最新情報をお届けします。
お知らせ
スポンサーリンク
protanをフォローする

sajiclub2016


プロたん漢方2・通販公式サイト2018