店長直通メールSSLをリニューアルいたしました。

   

【店長直通メールをリニューアルいたしました】
薬剤師ぷろたん
いつも有難うございます。
お客様からご要望のありました従来からの「店長直通メール・PC版」に加え、「携帯版(ガラケー)」と「スマホ版」を設置いたしました。
全部で3種類のテンプレートです。お客様のデバイスに対応してのメールフォームとなりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、旧フォームもそのまま残しており、現状はどちらでも使いやすい方をご利用ください。
新旧のメールフォームの設置場所は「お問合せ方法」のコーナーです。
こちらです。→ お問合せフォーム http://www.protan2.com/ask/

以下のフォームへのリンクは「お問合せ方法」のコーナーにも、そのまま貼り付けておきましたので、どうぞご活用下さい。

店長直通メールPC版
※従来からの「店長直通メール」とほとんど変わりません。お客様からのご要望もあり、以前よりも少し大きめに変更いたしました。

店長直通メール 携帯版
※私見ですが、近年になり旧携帯電話が急速に落ち込み、代わってスマホ全盛の時代を迎えております。が、しかし小生のようにガラケーを愛するお客様も潜在的に多く(特に当店では・・)、私は旧携帯は不滅であると感じる今日この頃です。。

tensmaho
※お客様から一番ご要望の多かった「スマホ完全対応版」。

スポンサーリンク

sajiclub2016
【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)

スポンサーリンク


当店の全国都道府県別の送料を一覧表としております。(2017年10月~)
参考サイト
お薬と言ってもセルフケアを目的とした市販の漢方薬です。ばあばは虚弱なもので、あまり強い薬は飲めません。そこで漢方なのですが、漢方の中でも特にマイルドな、かつ自身の体にフィットする方剤を専門家である薬剤師さんにお願いをしています。
【プロたんサイト構築について】(会社設立)「保険調剤(処方せん応需の保険指定)」と「漢方薬のご相談」。この業界では「二つの要素」は決して両立は無理との指摘のあった保険薬局の運営。これら「大きなテーマ」に挑戦すべく「プロたん薬局(プロドラッグ
スポンサーリンク