プロたん全サイト直近で一番アクセスの多かった特集記事を、ランキング順に掲載しました。本年は花粉症の漢方へのお問い合わせが例年よりも倍増しており、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)、麻黄附子細辛湯(まおうぶしさいしんとう)、鼻優(びゆう)などが上位に入りました。

店長直通メールSSLをリニューアルいたしました。

【店長直通メールをリニューアルいたしました】
薬剤師ぷろたん
いつも有難うございます。
お客様からご要望のありました従来からの「店長直通メール・PC版」に加え、「携帯版(ガラケー)」と「スマホ版」を設置いたしました。
全部で3種類のテンプレートです。お客様のデバイスに対応してのメールフォームとなりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なお、旧フォームもそのまま残しており、現状はどちらでも使いやすい方をご利用ください。
新旧のメールフォームの設置場所は「お問合せ方法」のコーナーです。
こちらです。→ お問合せフォーム https://www.protan2.com/ask/

以下のフォームへのリンクは「お問合せ方法」のコーナーにも、そのまま貼り付けておきましたので、どうぞご活用下さい。

店長直通メールPC版
※従来からの「店長直通メール」とほとんど変わりません。お客様からのご要望もあり、以前よりも少し大きめに変更いたしました。

店長直通メール 携帯版
※私見ですが、近年になり旧携帯電話が急速に落ち込み、代わってスマホ全盛の時代を迎えております。が、しかし小生のようにガラケーを愛するお客様も潜在的に多く(特に当店では・・)、私は旧携帯は不滅であると感じる今日この頃です。。

tensmaho
※お客様から一番ご要望の多かった「スマホ完全対応版」。


【ご注文方法】ご注文は、小太郎漢方匙倶楽部の商品のため、メーカー意向により、当店の薬剤師又は登録販売者への直接のお電話注文となります。 カートに載せての販売はしておりません。ご希望のお客様はお電話をお待ちしております。「薬のプロたん」0428-25-8682(東京都・青梅市)


sajiclub2016

スポンサーリンク

栃本の3つの丸剤

スポンサーリンク